2012年05月19日

御礼 {懇親会/帰福のご報告}

こんばんは。

お陰様で無事に旅程を全うし、一昨日の夜、福岡へ戻りました。
昨日今日と、びゅーーーん、と時間が過ぎてしまい、やっとこの記事に着手できました。
滞在中にお会いできた方、惜しくも今回お会いできなかった方、色々とお声をかけてくださりありがとうございました。

東京は福岡同様に、新緑に包まれ、気持ちが良かったですね。。
田園調布店の前もご覧のような様子でした。

懇親会の報告+新入荷アンプなど

懇親会の報告+新入荷アンプなど

さすが名前の通り、『グリーンヒルズ田園調布』ですよね。

懇親会の報告+新入荷アンプなど

さてさて、
そんな昼下がり〜夕暮れの店内でささやかに開催された懇親会。
今回はカジュアルな内容で、これはこれで緊張せず(それでも私も参加者も最初は緊張しているのですが)、気楽に楽しめて良かったですね。
「また必ずやってください。」とのご高評も頂戴し、嬉しいと同時に、早く福岡店でも良い人を雇って、私自身の自由度を高めたいなぁと何度も思わずにはいられませんでした。

たくさん、手作り料理や、差し入れをお持ち寄り頂き本当にありがとうございました。
みんな美味しく飲んで食べて、談笑して、まさしく懇親会でしたね。

店内の照明をイベント用に暗くセッティングしていたので、写真がほとんどうまく取れなくて、携帯電話の画像になりますが、少しだけその様子を。

懇親会の報告+新入荷アンプなど


もう少し覗いてみましょうか。

懇親会の報告+新入荷アンプなど

こんな感じで、お酒片手におしゃべりしながら夜はふけていきました。
だいたい9時ぐらいには中締めしたのですが、最後は11時手前まで残っていましたね。

招待制ではなく、公正をきすために自由参加にしている点も、アットホームで偏りのない、肩肘張らない会にさせるのかも知れないですね。
どちらかと言えば、BARでその日知り合った人同士が話している感じの会場内だったような?

閉会の挨拶では、「社長、頑張りが足りないぞ!」、「もっと東京・福岡、派手に攻めてくれよ!」という激が飛びつつも暖かいご声援を頂いて心あらたまるひと時でした。

なかなか普段お会いしてお話が出来ない距離にいる以上、こういう会は継続的に催していくべきだと思いました。

また次回、7月初旬に戻りますので、その際にも可能であれば集まりたいと思います。(土曜日は業界の先輩の結婚式の為不可ですが)

本当に滞在中はお世話になりました。
用事が多すぎてあまり店舗に腰を据えていられませんでしたが、政治的な動きが多くまたそれも社長業として致し方ないことだと振り返っております。お許しください。

以上、変わらぬご指導ご鞭撻を賜りたく、会の報告とお礼に代えさせて頂きます。
どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。

明日からは再び福岡サンパレス店関連のニュースや新入荷の情報へも着手したいと思います。
福岡サンパレス店BLOGとTwitterもご注目くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

それでは、また次回7月4日〜10日に東京へ戻ります。
それまで皆さんも健康にご注意され、楽しい日々をお過ごしください。
私もまだまだ九州・福岡でやらなければならないことが山積しておりますので、切って切って切りまくりたいと思います。

最後に新入荷を一件。

東京店、福岡店ともにBottom's Up Guitars特注のTwo-Rock Ampが入荷しています。
ぜひ試奏にお越しください!

懇親会の報告+新入荷アンプなど
posted by 東京本店 at 20:52 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 社長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメント欄にご記入頂いたメールアドレスは非公開となりますのでご安心ください。