2008年06月16日

いざ出航! 新生ボトムズアップギターズ

Oさん、RIさん、うめ吉さん、O2さん、
そしてもちろんのことBLOG読者の皆々様、コメントの返事がすっかり遅くなってしまいましてごめんなさい!
でも、おかげさまで「いいもん」(良い物)出来ました!!!

いよいよ本日、あと数時間でグランドオープンです!

ここまで作り上げることが出来たのもご協力頂いたすべての皆さん、お一人お一人の力があってのこと。 まずはこの場を借りて、厚く感謝


デザインから施工まで一貫して担当くださり、こちらの細かい注文にもいやな顔一つせず対応してくださった「ブレスカンパニー」社の皆さん、

お客様なのか、身内なのか、わからない(笑)活躍をみせてくださった「あなた」様。

そして、全社一丸となって今日の日を迎えることができた感動.....
スタッフのみんな、本当によくやってくれたと思います。先週の月曜日から今日までずっと休み無く、連日泊り込みに近い状態で、よく頑張ってくれました。 店舗主任の龍野さん、新従業員の廣見さん、Web Creator兼Guitaristの木下さん、経理・総務・人事、その他特命事項担当の横田さん。 みんな本当にお疲れ様でしたm(_ _)m。
「お客様へ : ご来店頂いた際に、「お、いいじゃん。」と思う点がございましたら、全て彼らの頑張りの結晶です。どうかひとつねぎらいの言葉をお願い致します。」

それから、ギリギリまで粘って仕入れや陳列を応援してくださった取引先の方々、
こんなにもたくさんのお花を贈ってくださった皆様、、、

今日の日を迎えることができた喜びを一生忘れません。

今後とも宜しくお願い申し上げます。
厚く御礼申し上げます。    重浦 宏太


posted by 東京本店 at 08:59 | 東京 ☔ | Comment(6) | TrackBack(0) | 社長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
店長さん、Tさん、ボトムズアップギターズの皆様!いつもお世話になっております、真木です♪

リニューアルオープン本当におめでとうございます!
旧店舗での思い出はずっと僕の心の中にあります☆

これからもずっとずっとお世話になります^^
お身体に気をつけて頑張って下さい♪

新店舗、楽しみです!近く遊びに行きまーす!!!
Posted by 真木 at 2008年06月17日 01:14
真木君、こんにちは。

あれ〜?!旧店→新店の作業の手伝いに来るって言ってなかったっけ。みんなブーイングだったよ!! (嘘です) ←ヤナやつ。

新店舗の方は昨日から(今日もすでにリペアのお客さまが来られてます!)、ひっきりなしに来店があって黄色い悲鳴です、じゃなかった、嬉しい悲鳴です。

あたふたしている我々を見に来るのもいいかも?(笑)

では、また近々!
Posted by 筆者 at 2008年06月17日 13:01
深層いや新装開店おめでとうございます。
これからも我々ギターマニアの虎の穴でありますように(意味わかんね)。
そのうちパトロールしにいきます。
今後ともよろしくおたのもうします。
Posted by 大倉山のSです。 at 2008年06月18日 14:44
S隊長!任務お疲れ様であります!

我々も隊長の無事のご帰還を祈って基地を一生懸命清潔に保っております。

ご帰還、お待ち申し上げております!


※で、「虎の穴」ってなんすかね? 虎の穴・・・ 言葉は聞いたことあるけど、正しい使い方がわからなかったりする。誰か教えてください!
Posted by 筆者 at 2008年06月19日 12:02
あんまり深い意味はなかとですが、ギタリスト、ギターマニアを育てる養成所みたいな意味で使ってみました。
Posted by 大倉山のS at 2008年06月20日 12:40
ほほー なるほどぉ〜

こちらこそ、色々と日々お客様に教わっておりますので、養成所とは言えんvai。 (さぶっ)

さしずめ、『Saturday Waiting BAR Bottom's Up』ですね。

あら?
Posted by 筆者 at 2008年06月20日 22:44
コメントを書く
{メールアドレスは非公開になります}
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
コメント欄にご記入頂いたメールアドレスは非公開となりますのでご安心ください。