2008年11月27日

続:緊急告知その2【ファン感謝デイ!】

こんばんは!

昨日のご案内の件、非っ常に楽しみにして、
準備を進めております手(チョキ)犬

ぜひ皆さんお誘い合わせのうえ、ご来場賜りますようオネガイモウシアゲマス!!
(完全事前申込制なので、先にご一報くださいね。詳しくは後半にて詳述致します。)

楽しくないすか楽しくないすか?!?!
− 本日はプライベートパーティ開催の為、貸切営業となっております。
誠に申し訳ありませんが、ご予約のない方のご入場はお断りしております −
と階下に書いてあって、「えくすくるーしヴ」な、「ファンと作るファンの為のファンのパーティ」みたいな? ね。
やりましょう、みんなで楽しく盛大に!


よくコメントくださる方々はもちろんのこと、ご同伴の奥様、彼女、ご家族などなど、ぜひ12/20のスケジュールを開けてご参加くださいるんるん

詳しい情報は以下の通りです。ご高覧賜りますようオネガイモウシアゲマス!!



愛称 : 「ファン感謝デイ」
正式名称 : 「ボトムズアップギターズ上得意様ご招待制プライベートクリスマスパーティ」

またの名を : 忘年会

日時 : 平成20年12月20日(土曜日)午後5時半頃集合
場所 : ボトムズアップギターズ新店舗(グリーンヒルズ2F)

内容 : ギター馬鹿とその愉快な仲間達の集い 「B.U.G. ファミリーの集い」

具体的な内容 : 立食式のパーティイベントです。ケータリングによる食事と各種お飲み物をご用意致します。

店内はすべてのギターやアンプ、その他商品を片づけて広々と寛げるスペースに模様替え致します。

ムーディなライティングとクリスマス縛りのJAZZ、BLUES、スーパーギタリスト共演の夢のアルバムなどなどをBGMに。

会費 : 無料。
      食料のお持込みや飲料のお持込みは歓迎です! カンパも歓迎。(笑)

イベント : 1 「私の自慢の一本」フォトセッション大会

あなたの「これぞ!」というギターを一本だけお持ちください。
店内奥右手にあるギターディスプレイウォールに展示して、ムード満点のライティングの下、チェキポラロイドによる生ポラをその場で撮影して進呈。 さらにデジタル一眼レフにて撮影した画像を印刷して進呈致します。 美しく撮れた物は、後日額に入れてプレゼント致します!!

どんなブランドのどんなギターでも参戦自由です。
個人個人の、いわゆる、“My Favorite Guitar”を酒の肴に一杯やりましょう。
どんな話題が飛び出すのか今から楽しみです(^ ^)

また、当日の持参が大変な方は前もって送って頂いてもOKですし、当日の夜お持ち帰りが大変な時は無理に持ち帰らなくてもOKです。当店で丁重にお預かり致します。
とにかくリラックスして自由でオープンなムードでやりたいと思っています。

※持参は必須ではありません。

2 空くじなし!各種メーカー・ブランド協賛による「大プレゼント大会!!」

その場で当たる!人数が増えれば増えるほどリッチになる!
常識の逆を行く、B.U.G.スクラッチに全員ご参加頂けます。

プレゼントの内容は日々充実して参りますので、どうぞお楽しみに!!

3 従業員T Kindly Presents(!?)
      「社長 おバカコレクション プライベートコレクション初公開! 展示即売 !!!」

なんとも恐ろしい企画です。ふらふらあせあせ(飛び散る汗) でも、一肌脱ぎます!

当日は右手の壁一面にワタクシが所有するPRSをはじめとする珠玉のコレクションを(本当か!?)10本から20本ほど展示 即売 (だから、売らねーよ?!) 致します。

今まで一度も目にすることが無かった奇跡の一品があるとかないとか、、、そんなもん期待しないで、(お願い!)とか・・・


ええっと、気を取り直して式次第ですが、

18:15 ⇒ 乾杯挨拶
18:15〜19:00 ⇒ 会食、談笑
19:00〜20:15 ⇒ 会食に加え、フォトセッション大会、スクラッチ大会、
社長コレクションは常設展示 即売by従業員T
20:30 ⇒ 中締め


と考えております。この辺りにつきましても、参加者の数や傾向を見て臨機応変に準備致したいと思います。

そこで、
ご参加のお申し込みについてですが
取り急ぎまずは数の把握をしたいものですから、
「参加する(絶対)!」という方でも、「参加したい(とりあえず手を挙げる)!」という方でも、まずはお気軽に参加しそうだということをお知らせください。

この機会に遂にB.U.G.に遊びに来るというのも一興ではないでしょうか!

以下のフォームに沿って、メールもしくはこちらの問い合わせページからご一報願います。

<ここから>
1. お名前:
2. ご住所:
3. 緊急連絡先(携帯、携帯メール)ドメイン指定は@buguitars.comでお願いします。:

4. 参加希望(確定or検討中):
5. 同伴者名(性別、間柄も)(←おられる場合は):
6. ギターを持参する・しない:
7. お酒を飲む・飲まない:
8. 当日の来店予想時間(交通手段):
9. その他ご要望:
<ここまで>


とにかく、今回は今のB.U.G.メンバー(スタッフ)での初めての、しかも店舗を活用したオリジナルイベントなので、私はもうソワソワウキウキしております。

招待ゲストには赤木家康さんもおられますので、PRSコレクターやPRSマニアの方は楽しいお話ができる良い機会かもしれませんね♪

それでは、
たくさんのご参加 社員一同心よりお待ち申し上げております。



注意 : どなたでも気軽にご参加頂けますが、ご予約のない方、酒に酔って場の雰囲気を損なうような方はエントランスにてお引き取り頂くこととなります。
また、未成年者、車を運転される方には酒の提供を行いません。

車で来られる方へ : 当日は公共の交通機関のご利用をお願い致しますが、奥様が運転して来られる等の内容により駐車場が必要な方はお申し出ください。近隣のパーキングの予約をしておきます。

二次会、三次会について : ヤリマス。もちろん、やります。 なんだったら宿も用意してくれ!という方の為に、近所(川向こう)に川崎グリーンプラザホテルもございます。
posted by 東京本店 at 23:54 | 東京 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | お店からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
なかなかお邪魔できず、恐縮デス・・・
ギター馬鹿の集まり…じゃなくてファン感謝デイ!是非とも参加させて頂きたいと思ってます。
近々、長い間音が出ないブラッキーと共に
現れますのでよろしくお願いします!!
Posted by 野上 at 2008年11月28日 18:51
野上様、こんばんは。
いつもご贔屓賜り誠にありがとうございます。

聞けばもう既にご参加のお申込みを頂いているようで、非常に嬉しく存じます。(二名様、ご予約了解です)

ブラッキーのメンテも喜んで承りますのでいつでもいらしてください。
では、ファン感謝デイ、宜しくお願い致します!!
Posted by 筆者 at 2008年11月28日 19:26
こんばんは!
先日は、アポ無しにも関わらず、快く出迎えていただき、
更に美味しいコーヒーと美味しそうな杢を堪能させて頂き(笑)有難うございました。
あ、カメラの事は嫁さんにはテキトーに誤魔化しました(汗)
ギター馬...いやファン感謝デイ、是非とも参加希望なのですが、人数等は未定なのでギター引取の際にでもお伝えします。
で、とりあえず家族に後ろめたい私にも
ディズニーのチケットを下さい(笑)
Posted by 不良社員O2 at 2008年11月29日 00:12
O2さん、こんばんは!
先日は新店舗初来店ごっつぁんでした♪♪!!
(意味不明)

カメラはうまく奥さんにレクチャーして“ハマらせる”ことが最優先課題です。着実に任務遂行すべし! (^^)
そして、カメラにハマった奥さんとお子さんと参加する段取りに追い込む。と。
よし完璧。

それから、ディズチケの件は前向きに検討します。どうにかできたらプレゼントしますが、まだ期待せずにお待ちください。
(これはお会いしたときにお伝えしますね)

宜しくお願いします!
Posted by 筆者 at 2008年11月29日 02:03
野上さま
ファン感謝ディ申し込みいただき、ありがとうございます♪
楽しみにしていてくださいね♪

ブラッキー、了解です。
お待ちしております♪

O2さま
先日はご来店、ありがとうございました!
ファン感謝ディ、是非皆さんでご参加ください♪(お子様でも安心してご参加できるようにしておきますので)

それでは次回のご来店お待ち申し上げます♪
Posted by 従業員T at 2008年11月30日 12:21
コメントを書く
{メールアドレスは非公開になります}
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
コメント欄にご記入頂いたメールアドレスは非公開となりますのでご安心ください。