2008年12月27日

ゆく年 {PRS 57/08 Limited入荷}

みなさまこんばんは。従業員Tです。
一年が終わろうとしております。
さる12月20日のイベント、ご来場された方々、本当にありがとうございました!
楽しかったです♪
楽しめましたでしょうか?
参加できなかったみなさま、次回はぜひご参加くださいね♪

さて、みなさまは新年、どうやって過ごされるでしょうか?
わたくし、前回の新年(まだ今年ですが)は以下のような過ごし方でした。

・年越しソバを食いつつゆく年くる年。

・年が明ける。

・ひとしきり年明けのあいさつを見る

・新年特番『美の壺』を朝5時まで見る

・ケーブルテレビで放送していた『東大寺の大仏復元』ドキュメンタリー6時間×2日

初代ガンダム一挙放送

三が日が終了

非常に有意義な三が日でした。
苦情は一切受け付けません。

57-08Case.jpg

さて、そんな一年もさっさと終わるこの時期に!
来ましたよ・・・。
今年もあと3営業日しかないのに。

57-08Cus24CHB.jpg57-08Cus24CRB.jpg
57-08McCBB.jpg57-08McCCHB.jpg


エクスペリエンス2008で見てきたそれが入荷です。
http://bug.seesaa.net/article/106868715.html#more

この57/08 リミテッドエディションは、エクスペリエンスPRSに参加したディーラーに現地でオーダーを受け付けた、まさにリミテッドモデルです。
PRS社が自信を持って送り出す新開発ピックアップ『57/08』から命名されました。

※57/08ピックアップについて
この57/08ピックアップは、G社の名機に搭載されていた、通称『PAF』ピックアップに巻かれていたワイアーの製法特許をPRS社が取得し、それにPRSのエッセンスを加えた、PRS流解釈によるNewPAFといえるピックアップです。
Modern Eagle2に搭載されます。

※12/28 BOSSより 突っ込み フォローアップが入りましたので、訂正です。この1957/2008ピックアップは、現在公表されている情報から正確には、50年代にP.A.F.を巻いていたピックアップワイアーの製造機械の独占使用権をPRS社が入手し、その機械で作られたワイアーをつかって作られたオリジナルピックアップだそうです。Vintageのあの雰囲気を出すことが出来る市場唯一のピックアップだと、PRSは鼻息を荒くしているそうです。


しかも!このリミテッドモデルはあのアルディメオラシグネイチャーと同様に、ぺルヴィアン・マホガニーネック、ライトウェイトマホガニーボディと、通常のモデルよりも上級の材が使用されています。
ネックはしっかりした印象があり、ボディは軽くてよく響く、将来が楽しみなギターではないでしょうか。

まだ弊店オーダーの物で未入荷のものもございます。
お探しのスペックがございましたら、お気軽にお申し付けください♪

スペックを簡単に記します
●ベースとなる機種(全て10Top Quit Top,Nickel H/W)
Custom24 Wide Thin 3way Toggle w/Tap
McCarty
SC245

●カラー
Charcoal Burst
Blue Berry
Cranberry

●その他
1957/2008ロゴ スプレー吹き付け?ハードケース
リミテッドシリアル入り PRS氏ハンドサイン入りバックプレート

更に更に!
現在、PRSではウィンターキャンペーンを実施中です!
豪華なプレゼントが貰えるキャンペーン中!
KIDサイトを参照してください。
http://www.prsguitars.jp/news/2008/1118/index.html

更にBlogを見た、と言って頂ければ店頭にて何かをプレゼント!
従業員T、Boss、会長と、誰に話を持ちかけるか、重要です(笑)

それでは今年もあと少し、頑張って参ります!
みなさまのご来店、心よりお待ち申し上げます♪
タグ:57/08 Limited PRS
posted by チーフT at 23:32 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 by T (チーフ龍野) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はアンプを探していただいてありがとうございました。
ベースとなる機種はCustom22ではなくて24ですよね?
欲しいです〜。
Posted by 西川 at 2008年12月28日 10:31
西川さま

先日はありがとうございました!
こちらこそ、お役にたてて良かったです。
まさにラスト1台でしたね♪

57/08リミテッドのCustomは24のみ、ワイドシンネックに3wayトグルも固定のスペックです。
キルトも良キルトがありますのでおススメですよ♪

お店にも遊びにいらして下さいね!
お待ちしております♪
Posted by 従業員T at 2008年12月28日 12:48
コメントを書く
{メールアドレスは非公開になります}
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111807080

この記事へのトラックバック
メールアドレスは非公開になります。