2009年04月01日

☆ホームパーティ開催のお知らせ☆ (APRIL F)

さてさて、一服も終わったところで、

今日は夕刻から横須賀でオタツェットさん(※ギターオタクZさん)と会食(一方的に計画)なので、いそいそと出掛ける準備です。

⇒業務連絡 え〜オタツェットさん、今日は逗子マリーナで19時から会議ですので、その後食事と言う流れで。 携帯へお電話お待ちしております。

※読者へご報告 上記一方的会食は成功裡に幕を閉じました。 ふふふ。ふふふふふふ。 奇跡ぴかぴか(新しい) (書いておいてナンですが、、。)(爆)


(本記事はエイプリルフール特集でした。事実無根です。あしからず。 でも本当にうちでパーティやっちゃうか!?!)  < うぉいマヂかよ?!



(以下原文のまま)


さあ、本題ですが、

昨年5月に新居に越しまして、なんとかあと一ヶ月で一年になるわけですが、

昨年は、3月に住魚院T様がご自宅を移され、

4月にアメリカ出張

5月に小職が引越し、

6月に新店舗がオープンし、

9月にまたアメリカ出張

10月に楽器フェスティバル/プレミアムギターショウ

12月にファン感謝祭を開催

と、あいも変わらず ドンちゃん騒ぎ(爆) 忙しい日々を過ごして参りました。

また今月5日から15日まで海外出張なので、その前に一度拙宅に皆様をお招きして、ささやかながら日頃のご厚誼に感謝を込めて、ホームパーティを開催しようかと。

日時は「4月4日 19時」
場所は「招待状に記載」
会費は「お一人様 10万円」
ドレスコードは 「手ぬぐい忘るべからず」
当日は同伴者一名様 無料でご来場いただけます。
また、全てのお客様にご自宅への送迎が付きます。

その他詳しい情報は招待状に記載致します。

ちなみに、現在の拙宅の概観はこんな感じです。

社長邸宅

それでは、宜しくお願い申し上げます。



後日追記 : 上記内容でパーティを開催するというくだり以外は本当です。あと数日でまた海外に行っちゃいますので、私の不在中、皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m。
posted by 東京本店 at 16:00 | 東京 🌁 | Comment(5) | TrackBack(0) | 社長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エイプリルフール、騙されませんよ今年はね。でも夜になったら携帯に電話だけはしてみます。逗子まで来ているなら、一杯やりましょう!
Posted by ギターオタクZ at 2009年04月01日 16:59
私にも招待状はもうじき届くのかな??
会費を20万円お支払しますので、
お土産は ぜひPSでお願いします。
Posted by よしよし♪ at 2009年04月01日 19:29
こんにちは ギターオタクZさん、よしよし♪さん。

こんにちは。昨日は突然のラブコールに快くお答え頂き本当にありがとうございました!

また思い出が増えました。

(おかげさまで今日は元気に出勤してバリバリ仕事しております\(^^))

 それから、よしよし♪さん、20万円のお振込み確認させて頂きました。
これはPSの頭金その1としてお預かりさせて頂きますね!

残金は180万円になります♪
月々15万円の12回払いで来月27日から自動口座引き落としが始まりますので、宜しくお願い致しますですでございますです〜〜〜 (誰!!)

では♪
Posted by 筆者 at 2009年04月02日 16:26
はじめまして!
ごくごく最近PRSのギターでお世話になった名古屋の山○です。
BLOGの方も以前からちょこちょこ読ませていただいていたんですが、愛読しようと思いまして書き込みしてみました(笑)
エイプリールフールネタだったんですね・・・、読んでて「パーティーとかなんかすごい!」と思いっきり騙されました・・・(泣)
とりあえずご挨拶まで。
それではまた!
Posted by まや at 2009年04月03日 01:25
こんにちは、まや さん!

先日は貴重なお品物のお世話をさせて頂き一同光栄に思っております。

初コメントもありがとうございます!!
時折“ネタ”まみれの(いや...そんなことありません)ブログですが、(苦笑) 結構タメになる情報も載っているらしいです。 (なぜ第三者??)

まだまだ楽しい記事をアップして参りますので、
ギターともども末永いご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

それでは、また!

重浦より
Posted by 筆者 at 2009年04月03日 14:08
コメントを書く
{メールアドレスは非公開になります}
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
コメント欄にご記入頂いたメールアドレスは非公開となりますのでご安心ください。