2009年08月15日

マイケルの隣でギターを弾く若い女性について。

こんにちは、会長のYです。

8月15日、64回目の終戦記念日です。

年に一度のこの日に限らずですが、
「世界が平和であり続けますように」
と心から祈り、願っています。

「We are the world」 や「Heal The World」など、
歌によって世界中に平和を呼びかけてきた、
平和の使者マイケルが亡くなって、約2ヶ月が経とうとしています。

テレビやラジオではマイケルの曲や話が毎日流れているので、
まだそんなに時間が経ったように感じませんが。

そんな平和への祈りを捧げてきた彼に、私も賛同している一人です。


ところで、少し前
マイケルジャクソンの隣でギターを弾く若い女性は誰!?
と結構話題になっていました。

PRSファンの皆さんにはご存知の方も多いかと思います。
オリアンティさんです。
http://www.orianthi.com/ ←こちらはOfficialサイト(英語)です。

最初、ニュースか何かでリハーサルの映像を見たときに
「え!オリアンティじゃん!」とビックリしたのですexclamation&question

この女性、オーストラリア出身、24歳。セクシー。
そして、PRSユーザーとして有名です。

同じ年代の同じ女性として、
マイケルのバック、しかも世界中で話題になっていたツアーのメンバーに起用されるなんてスゴイ!と思いました。

今後も数少ない、
「ばりばりの女性ギタープレイヤー」
として活躍して頂きたいです。

ちなみにこちら弊店エントランスの壁画。
orianthi.jpg

オリアンティ様をモチーフにして作られているんです。
セクシーな壁画がお出迎えしてくれます♪

それではまた。
みなさまのご来店心よりおまちしております。
posted by 会長Y at 16:45 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 会長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

ちょうど今月号のGMでマイケル・ジャクソンとギタリストという特集が組まれています。
オリアンティ嬢もPRSを抱えた写真入りでコメントが掲載されてますね。
ちなみに今月号のGMには私の後姿も掲載されております。
探してみて下さい。
Posted by たく2024 at 2009年08月16日 09:32
こんにちは、たく2024さん

見ましたよ〜 私もGMの特集。
オリアンティが子供には見せられないセクシーショットで掲載されていましたね。

・・・

これでGMの部数が伸びたかな。 ふっふっふ。

それから、子供に見せられない たく2024さん の写真も掲載されているとか。

これはまずいですね〜

・・・・

さて、どうオチをつけたものか。
Posted by 筆者 at 2009年08月16日 13:19
たく2024さん、こんにちは

コメントを拝見してすぐにGMを見てみました。

でも・・
たく2024さんをどこにも見つけられな〜い!

久々にウォーリーを探している気分です。
がんばります。
Posted by 会長Y at 2009年08月17日 13:26
コメントを書く
{メールアドレスは非公開になります}
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
コメント欄にご記入頂いたメールアドレスは非公開となりますのでご安心ください。