2009年11月09日

ありがとうございました!!{2009PGS}

多数のご来場、お買い物賜り誠にありがとうございました!

ボトムズアップギターズのブースは大盛況で全員クタクタです...(笑) たぶん達成感という高揚とともに。

昨夜は撤収して3時頃帰宅。数日ぶりに家に帰りました。

また詳しくはレポートさせて頂きますが、まずは深々と頭を下げまして、

ありがとうございました!!
posted by 東京本店 at 12:00 | 東京 ☀ | Comment(9) | TrackBack(0) | ギターショウ(展示会)関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
『PRS Private Stock Talkshow -Q&A-』本当に勉強になりました。
製作途中の材をコンコン叩いて音の響き具合を確かめられるなんて普通はないですからね。
またやって下さいね。

あの後もポール・リード・スミス氏が会場内を普通に歩きまわってレスポールやストラトを試奏していたのにはビックリでした。
ちなみにポール氏のトークショウの時にArtistUを2本持っていると言ったら、ポール氏からViolin Guitarを手渡されて「3本目にどうだ?クレジットカードは持っているか?」と言われたのは私です(汗)
と言うことになりましたので1本お願いします(爆)
Posted by たく2024 at 2009年11月09日 21:33
社長はじめ、皆さんお疲れ様でした!

今回は行けたのが平日だったので、イベントには参加できませんでしたが、ポール・マイルス氏のハンドカーヴィングを間近で見学できたり、ビューティフルなギターを沢山見ることが出来て楽しかったです。

それにしても、まさかアノ方が見習い社員とは...
またウチの子と遊んでやって下さいね。


購入させていただいた写真集を自宅で見ていたら
嫁さんに「嬉しそうだね〜♪」と言われてしまいました。
Posted by O2 at 2009年11月09日 22:17
はじめてコメントします。
BUGの皆様お疲れさまでした!!
土曜日にBUG様のブースを覗かせていただきました。
まさかPRSのMetalがあの金額とはビックリです!
実際に他の色も見てみたいところです。
PRSカレンダーも他のところより安かったので買ってしましました!
何はともあれ本当にお疲れさまです!!
Posted by Mark at 2009年11月09日 22:21
こんばんは>たく2024さん、O2さん、Markさん

いやいやいやいや!お疲れ様でした!
&ご来場くださり本当にありがとうございました。

今もなお全員で店舗の大掃除とリニューアル中です。

昨日今日は電話もシャットアウトで完全作業モードです。(^^;)

少し店の内装をやり直して、それから展示方法や作業スペースを改良したいと思っています。

明後日はPaul Reed Smithさんや、Paul Milesさんが来店する予定になっていますので、ちょっと変わったPRS Guitarもひっぱり出してきて、互いの自慢話???に花を咲かせたいと思います。

>たく2024さん
Violin Guitarの購入ですね!ありがとうございます。OKです早速クレジットカード決済で処理しておきます。
これで当店4本目の売り上げ予定で。たく2024さん あざーーす!!

>O2さん
そうなんですよ、アレでアレするとアイツがソレなんですよね!
そりゃぁ奥さんにも「嬉しそうだね〜」なんて言われちゃいますよ。
???
で、アイツにアレを教え込んで、きちんと見習いから正社員になれるように叩き上げて、O2さんにご奉仕できるように致します!
今後ともご指導ご鞭撻のほどを宜しくお願い申し上げます。
そのうちBLOGにも登場させるようにしますよ。

>Markさん
ブースへのご来場ならびにPRSカレンダー購入ありがとうございました!
Metalの各色は、私も本当に楽しみにしています!
5色展開の内容は過去の記事にありますので、(どこだったかな。。。)、ちょっと探してみてください!
(ごめんなさい、今終電間際で時間がなくて!)

それでは、皆さん
また明日!
明日も休日返上で残作業でーす。

ボトムズアップギターズ 重浦
Posted by 筆者 at 2009年11月10日 23:33
重浦さん、龍野さん、そしてその他のB.U.G.の皆様、
お疲れ様でした。
最終日の日曜、B.U.G.主催のPSセミナーを見に行きました。
まさかポール・リード・スミス氏が直々にトークに参加されるとは思っていませんでしたので、嬉しいハプニングでした!!
ネック材であるローズウッドが以外と重たい事や、木材だけでも響きが美しい材料など、新たな発見を楽しめました。
また、ポール氏と記念写真を撮る事が出来、嬉しかったです。
ありがとうございました!


Posted by ネシャブール3 at 2009年11月12日 00:35
こんにちは、ネシャブール3さん

いつもご声援賜りありがとうございます!

PSセミナーへのご参加もありがとうございました♪

Paul氏のあの情熱的かつ真摯(神経質とも言いますが(笑))な姿勢にはいつもいつも動かされますよね!

ところで、あの記念撮影のシャッター代は¥3,150-になりますので今度ご請求申し上げます♪ (笑)

今日は昼ご飯をポールリードスミス氏とポールマイルズ氏とご一緒し、あの噂の田園調布の秘密基地にて小一時間会談をしました。

従業員一同貴重な時間(体験)となりました。

夢が一つ叶った一日でした。

これからもがんばります。益々の応援のほど宜しくお願い申し上げます!!!
Posted by 筆者 at 2009年11月12日 18:02
たく2024さま、O2さま、Markさま、ネシャブール3さま、コメントありがとうございます!
PGSにご来場いただきまして有難うございました!

私自身は初めての参加で右も左もわからない状態のまま、あっという間に過ぎ去ってしまった4日間でした。
やっぱり会場でお客さまにお会いするととてもうれしいですね。
感謝感謝です。

明日から店舗も通常営業に戻ります。
また皆さまにお店でお会いできるのを楽しみにしております♪


P.S O2さま、会場でお約束したブツ、ご用意しておりますのでご来店ください♪
Posted by 従業員T at 2009年11月13日 10:13
> T様

スミマセン!今コメントに気づきました!
例のブツ!ありがとうございます!

では、今度カレンダーを買いに伺います♪
また多分アポ無しで...
Posted by O2 at 2009年11月18日 22:17
O2さま

カレンダーお買い上げ、ありがとうございます♪
それでは一つ取り置きしておきますね。
ご来店、お待ちしております♪
Posted by 従業員T at 2009年11月22日 10:58
コメントを書く
{メールアドレスは非公開になります}
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
コメント欄にご記入頂いたメールアドレスは非公開となりますのでご安心ください。