2011年05月09日

お気に入りのGuitarをドレスアップしませんか?

こんばんは、会長Yです。

正気の沙汰とは思えない部品・・・・・

そう、その名も・・




“Crazy Parts”が大量に入荷しましたよ手(パー)るんるん

3月には弊店内にクレイジーパーツのコーナー自体はできていたのですが、
このたび満を持して、弊店HP内にも「Crazy Parts」コーナーができました揺れるハート

Crazy Partsページ(Bottom's Up GuitarsHP内)

クレイジーパーツはドイツで作られているカスタムパーツです。
PRS用も多数ラインナップしており、PRSプライベートストックや、Gibsonのカスタムショップにも正式採用されているパーツなのです。

2月にオーナー自ら輸入元さんへ出向き、大量のパーツの中から厳選させていただきました。

自分のギターにはどれが似合いそうだな・・と想いを馳せながら
弊店HPを楽しんでいただければ幸いです。

あんなところにもバードインレイ、
こんなところにもバードインレイ、といった感じにドレスアップしても面白いのではないでしょうか(^^)

ちなみにこの写真は、まだ店のHPに未掲載のレアアイテムが一部含まれています。
一点ものなので早い者勝ちです!
CrazyPartsForPRS-BottomsupGuitars
オリジナリティーに溢れるギターで、ライバル(?)に差をつけましょう手(チョキ)

posted by 会長Y at 21:20 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | お店からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
先日お店に行ったのに、そんなコーナーが出来てたなんて気付きませんでした^^;
でもうちのArtistUに取り付けると“なんちゃってPS度”がアップしてしまいそうで。。。。
2本のMcCartyに違うロッドカバーを取り付けるのがさり気なくて良いかと。
Posted by たく2024 at 2011年05月10日 20:29
たく2024さま

こんばんは!お世話になっております、スタッフ真木です。
先日はご来店ありがとうございます!
たく2024さまの「McCarty愛」は凄まじいと感じた一日でした♪

そうなんです、何気にコーナー出来ていたのです!
ちょっと棚に溶け込み過ぎでしょうか(笑)
McCartyに別々のカバー、良いですね!パーツ単体ですと存在感の強さはありますが、ギターに取り付けると一体感があり、さり気無くラグジュアリー感を醸し出してくれるのがこのパーツの良い所ですね♪
次回お越しの際には是非手にとってご覧下さい♪ご来店お待ちしております!
Posted by スタッフ真木 at 2011年05月10日 22:16
個人的にはこういうのは、大好きです!
また良い商品をたくさん教えてください。
Posted by ちよ at 2011年05月10日 22:22
なかなか揃わないラインナップがドッサリ入荷していますので、ぜひこの機会にゲットしてくださいね。
Posted by 筆者 at 2011年05月11日 17:52
コメントを書く
{メールアドレスは非公開になります}
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
コメント欄にご記入頂いたメールアドレスは非公開となりますのでご安心ください。