2011年05月15日

外はこんなに晴れ渡っているんだから

水木金土と、嫌なことばかりで、すっかりブログにも手がつけられず。

今朝は雲一つない薫風の青空。ぴかぴか(新しい)晴れ

今日はスッキリ、良い一日になって欲しいと願います。
わーい(嬉しい顔)

※私だって、人前で元気そうにしていても、嫌な事だってあるんですよ。 ...割と多く、ね。
posted by 東京本店 at 09:45 | 東京 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | 社長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
悪いこと続きの状況で私のギターを調整していただきありがとうございました。いわゆるハイエンドギターではないかもしれませんが、弾いていて非常に気持ちよいです。ポテンシャルのすべてを引き出していただいているように感じます。私は重浦さんの調整が大好きなのでこれからもよろしくお願いいたします。
重浦さんの仕事が一人のおじさんに幸福を与えているということをお忘れなく。そのうち良いことがありますよ。
Posted by 昨日の最後の客です at 2011年05月15日 12:54
通りすがりの者です。私も重浦さんのいちファンとして昨日の最後の客です様のコメントに一票。分け隔てなくどなたにでも丁寧に接している姿勢や金額の大小にかかわらずギターの調整をお引き受けしている様子はきっと見てる人は見てると思います。今日と言う日が重浦さんと社員さんすべてに幸運な一日でありますように。
Posted by 通りすがり at 2011年05月15日 13:26
To 昨日の最後の客です 様

こんばんは。重浦です。今日は晴天に恵まれ、常連様から新規の中学生(ギターの弦交換の依頼)まで多くのご来店を頂き、昨日同様に混雑した店内で、熱気(笑)の換気に気を遣いました。
やっとこの時間にブログを確認するに至りましたが、なんと嬉しいコメントが2件も入っているではありませんか! Happy♪
ハイエンドギターラッキーショッパーであらせられる、昨日の最後の客 様からそのラッキーをちょいと吸い取っておきましたっ(^^)

おいおい〜


To 通りすがり 様

めっそうも無いお言葉、大変ありがとうございます。素直に勇気付けられます!

今日の幸運な内容としては、、、そうですねぇ、、、たぶんFenderのBlues Deluxeのスピーカー交換が速攻で終わらせられたことと、クロサワ楽器 G-CLUBで辣腕を揮っておられるKさんからお電話を頂いたことと、某出禁中の常連Miまたの名を襟草は静電気でガサッガサッ様が一昨日に引き続きお土産を持って来てくださったことと、、、
あー 沢山あります♪♪

ちなみにそのBlues Deluxeは以前記事に載っていたアレで、ソレを置いていってくださったのも、ガサッガサッ様でした。

http://bug.seesaa.net/article/196163304.html

完全にBLOG愛読者限定ネタになってしまいましたが、照れ隠しです、照れ隠し。(笑)


おかげ様で今日も元気に明るく営業を終えることが出来ました。
ありがとうございま−す!!


※すみませんねぇ、ツルッツルッ様。勝手に名前変えてしまって。(笑)
※皆様、出禁の箇所は身内イジリ的ジョークですから、誤解しないでね。
Posted by 筆者 at 2011年05月15日 21:10
お疲れ様です。
ギターの知識のない小生が、安心して任せられるお店を
近くでは見つけられません。
BUGさんの素晴らしさを知ってしまってから、やっぱり比べてしまいます。
重浦様はじめスタッフの皆様に注入していただいたエネルギーは、
いまも持続しております。
時間がある限り弾いて、ギターに愛情を注いでます!

明日もよいことが続きますようにお祈りしております。
Posted by HI at 2011年05月16日 02:05
HI 様

おはようございます。
私のちょっとした、まさしく “つぶやき” に、こんなにサラリと しかも気持ち良くコメントをお寄せくださる皆さんのおかげで、どれだけ勇気を頂いているか。 本当にありがたいと、妻とも話しました。

良いお客様に恵まれていることは、私の人生の誇りであります。

もう今日はこれだけでも幸せです。

その他ご報告があるので、今夜または明日までに、今日これから起こることをブログ記事でお伝え出来たら、と思います。

HI 様 そして、読者の皆様におかれましても楽しく元気に過ごせる一日そして一週間でありますように!!
Posted by 筆者 at 2011年05月16日 07:11
コメントを書く
{メールアドレスは非公開になります}
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
コメント欄にご記入頂いたメールアドレスは非公開となりますのでご安心ください。