2011年05月29日

L'Arc〜en〜Ciel 20th L'Anniversary@味の素スタジアム

こんばんは。
今日は大雨にもかかわらず、多くのお客さまのご来店がありました。
足元(車の場合は視界すら不良なくらい)の悪い中、ありがとうございます♪

この一週間、非常に濃密でした。

LAnniv20th.jpg

新しい楽器店さまにご挨拶に伺ったり、アーティストさんにギターをお届けしたりと、
なかなかお店にいる時間が少なく出回っていて、あっという間に一週間が過ぎ去った気がします。

昨日は機材を納入させて頂いております、L'Arc〜en〜Cielさんの20周年ライブにお邪魔させて頂きました。
Tがお邪魔させて頂いた昨日28日は、インディーズアルバムの『Dune』から5thアルバム『HEART』までの楽曲で構成された、初期からのファンにはまさに『お宝』のライブでした。

あいにくの雨でしたが、ライブは素晴らしい内容だったと思います。
なかなか普段は聴けない曲がたくさん聴けたので満足です(笑)
こういった仕事に就いていますとどうしても仕事的な見方をしてしまって、
ファン的な見方が出来ないのですが、昨日はちゃんと見られた気がします。
(C'est La Vieが聴きたかったなぁ、と。T的に)

雨も終演間際には止んで、感動的なラストでした。

本日はどうだったのでしょう・・・昨日よりもさらに雨が強かったですし。
弊店のお客さまの中にも、きっと行かれた方がいらっしゃるでしょう。
どうか風邪などひかないようにお気を付け下さいね^^

皆さまのお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げます。
それではまた・・・。

LAnniv20th_Invitation.jpg

インビテーションカードもとてもきれいでした♪
posted by チーフT at 22:33 | 東京 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ観覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は29日のラニバに行ってきました!
『ark』『ray』から『KISS』までの曲で構成されたLIVEでした。
本当に普段聴けない曲が聴けてAnniversaryなかんじですよね。
最近はあまり聴くことのできなかった浸食や花葬やHEAVEN'S DRIVEが聴けて嬉しかったです!
あと、snow dropのトーキングモジュレーターやNEO UNIVERSEのE-BOWを使った演奏が見られたのも嬉しかったですよ!
終始、激しい雨が降る中でのLIVEでしたが、久しぶりのラルクに感動でした☆
C'est La Vieを歌う可愛らしいかんじのhydeさんもいいですよね♪
私も1日目のHEARTの中の曲が聴きたかったです!
fateとかShout at the Devilとか・・・。

Posted by みっこ at 2011年05月30日 23:43
みっこさま

こんにちは!スタッフ真木です。コメントありがとうございます!

私も28日のライブに同席させて頂いたのですが、初ラルクという事で相当楽しんできました。
両日ともあいにくの天気でしたが、最後は虹がかかりましたね♪
自分はTrue、HEART辺りが青春のBGM(笑)なのでかなり感動のセットリストでした。
Kenさんのギターも往年のモデルから新メーカーになりましたが「これぞKenサウンド!」といった音を初めて生で聞けて嬉しかったですね。

話し出すと止まらなくなりそうなので(笑)またご来店の際にお話ししましょう!
コメントありがとうございました!

スタッフ真木
Posted by スタッフ真木 at 2011年05月31日 19:06
コメントを書く
{メールアドレスは非公開になります}
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
コメント欄にご記入頂いたメールアドレスは非公開となりますのでご安心ください。