2011年09月21日

台風により遅延

昨夜帰宅して、航空会社のウェブで出国便の情報を確認したところ、、、




16時間Delay

がく〜(落胆した顔) Oh my ガッ!


今夜24:30出国の予定でしたが、それから半日+4時間後の午後4:30のフライトになっておりました。

ところで、そうなると現地での乗り継ぎ便も全て時間が合わずに乗れなくなってしまいますので、泡食って、昨夜遅くまでと今朝早くから乗り継ぎ便の調整や、そもそもの旅程の再設定の必要性に対して取り組んでおりますが、
何度やってもウェブ画面上でエラーが起こりむかっ(怒り)、乗り継ぎ便の予約が出来ません・・・
その上、今朝から予約センターに電話をしているのですが繋がらない・・・
やっと繋がった!と思ったら、「営業時間は午前9時から、」のアナウンスに落胆。

どうなるんだ俺のフライトと言うか渡米は!!

とにかく決定してしまっていることは、台風が接近中で今日の午後以降東京から離れるのは難易度が高いということと、既に前記の振り替え便で行く場合は、現地到着がエクスペリエンスPRSが始まる直前ということ・・・
恐らく20数時間かけて現地へ行って、そのままPRSファクトリーで新製品発表選定会やExp PRSのイベントへ突入...と思われます。爆弾

か、、神様!!
posted by 東京本店 at 08:00 | 東京 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 海外出張関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
24時間戦えますか?ってCMがありましたが、
フライト中にどれだけ休めるかですね…
小生は、乗り物で眠れないので、
小心者なんでしょうねw

プライベート・ストックの木材選定、
逸品と出会えることをお祈りしております!

無数にあるバードインレイとの組み合わせ、
いまからもう楽しみだったりします。
Posted by 大阪 HI at 2011年09月22日 00:20
大阪 HI 様

こんばんは。重浦です。
いつもご愛顧くださりありがとうございます♪

HIさんの場合それは小心者と言うよりは繊細なお方だというお人柄を表しているのだと思いますよ。いつも細やかにそして温かく接して頂きありがたく思っています。

プライベートストックの木材では、無論のこと“アレ”に出会えるとうれしいのですが、そうでなくともEast Coast Curly Maple (Figured Hard maple)や、Ribbond Honduran Mahogany、Highly Flamed Koaなどなど(ここに書いて大丈夫か?)垂涎の木材との出会いに胸を膨らませております。もしその場に無くとも、やはりPSビルダーと面と向かって趣向を詳細に説明し理解せしめて、今後木材を選んでもらったり、ギターを作ってもらったりすると違うものですからね。

鳥のインレイ材の構成も頭を悩ませるところです。
木材ほど重たくはありませんので肩は凝りませんが、脳みそが汗をかきます。(笑)

ツリーオブライフのモディファイ版や、趣向を凝らしたインレイ仕様のオーダーもするつもりです。

今からだと来年の春以降随時上がってくると思われますので、田園調布と新店と両方でお楽しみ頂けると思います。

これからまだまだ情報をアップして参りますので、どうぞお楽しみに!
Posted by 筆者 at 2011年09月22日 01:19
コメントを書く
{メールアドレスは非公開になります}
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
コメント欄にご記入頂いたメールアドレスは非公開となりますのでご安心ください。