2011年09月29日

充電中 {@LAX}

充電というか、“給油”と書くべきでしたでしょうか?

そう、もちろん、“アレ”をゲットしたわけですよ。




現在、ロサンジェルス国際空港のスカイラウンジにチェックインし、搭乗までの時間を過ごしております。

携帯の充電をしながらの休息なので、タイトルを「充電」にしましたが、

やはり“アレ”をやってますので、『給油』にすべきでしたでしょうか?!

I got Beer.

I got BEER.

I got BEEEEEEER!!!


(笑)... お馬鹿ですねぇ、酒を飲める人はついついこれだから。 (え?お前がなっ て?)

さて、あと3時間で出国。 そして12時間後に羽田空港に帰国予定です。


今回は初の羽田往復。

人生初のファーストクラスでの旅でございます♪

(ご存知のように毎年PRSに出張して参りましたのでマイルも結構貯めました。 今回で13回目(!)のPRS訪問ですよ。 それも手伝っての結果でございます。)

でも、直行便でないところが私ごときのスケールらしいですが。(苦笑) 
まあこれも一興。
28時間がかりの帰国旅でございます。

正確には、現地時間朝4時(日本時間17時)に移動を開始して、日本時間翌日の23時に到着するのですから、30時間の旅程+帰宅まで1時間半 ⇒ 計32時間弱の移動なんですねぇ。

楽しい!  (冷笑)

では、次は日本でお目にかかります。
posted by 東京本店 at 08:13 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 海外出張関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良い仕事をしたあとに飲む!
五臓六腑に染み渡るBEER…格別です!

そういえば、プロレスラーの藤原組長は、
お酒をスポーツ・ドリンクと仰ってましたがw

やりたいことリスト、密度が濃い!!!

出張報告会は、参加してみたいのですが、
個人的な予定が開催時期に重なっていて、
厳しいかも?です。
需要があるのかわかりませんけど、
焼酎でも持ち込んで酌み交わしながら、
皆さんとお話しがしてみたいです。

では、無事帰宅の報告をお待ちしております!
Posted by 大阪 HI at 2011年09月29日 18:26
長旅お疲れ様でした。
今回のexperienceに伴いグッズ、アクセサリー、パーツなどは入荷されてますか?
お伺いしたい事も御座いますので、ご連絡頂けると助かります。
Posted by O沼OO at 2011年09月29日 23:51
こんばんは!重浦です。
無事に帰宅致しました。
ご声援誠にありがとうございました。大きな力となりました。重ねて御礼申し上げます。

ところで、HIさん焼酎お飲みになるんですね。私はもっぱら泡系、(と言っても泡盛ではありません(^^;)、)のお酒がメインで、その次にワインです。
昔からブログで触れていますが『シャンパン』(本物に限る)が大好きで、その次にビール(ただしLightはあまり得意でなく、そして生ビール以外は飲めません)が好きです。

日本酒や焼酎は、食事やつまみとセットでしか楽しむことが出来ません。
それほど酒飲みではないとも言えるかもしれません。

先ほど帰国の記事で
http://bug.seesaa.net/article/228131945.html
書いたように、帰ってまずすることが、プシュっとビールを開けることでなく、風呂ってのも、意外だった方も多くいらっしゃることと思います。

私、実は自宅では(正確に言うと一人暮らしでは)まずお酒を飲むことがありません。
風呂と仕事、洗濯、睡眠、ぐらいしかしてないですね。(笑)

外でしか基本的に飲みませんし、ひとりでふらっと飲みに行くことも月に一回程度じゃないでしょうかね。あとは仕事ばかりです。

そんなわけで、お客様にご招待されるときや、閉店後にお客様と食事に行くときぐらいしか飲みませんので、『九州人=酒が強い、酒呑み、焼酎を良く飲む』という図式は私にはあまり当てはまらないかもです。

たしかに、この報告会では皆さんと酒を酌み交わして和気藹々(ワキアイアイ)とやりたいもんですね!

10月の三連休か、あるいは16日が候補日になるのかなぁ... と思います。
Posted by 筆者 at 2011年09月30日 05:06
○沼さま、コメントありがとうございます。

長旅でしたが、実りある胸の内であり、疲れも蓄積はしているものの、気持ちは晴れやかです。

さて、
>>今回のexperienceに伴いグッズ、アクセサリー、パーツなどは入荷されてますか?
に関してですが、「伴い」と言われると返答し辛いのですが... 基本的には通常のグッズ、アクセサリー、パーツ等は全て国内の輸入代理店を通して仕入れる正規輸入品を販売しております。
従って、お答えとしては「何も入荷しておりません」、なのですが、輸入代理店も渡米しておりましたのでオーダーをかけているかもしれません。プラス、いつものことでほとほと困っているのですが、入荷数が少ない上に不定期極まりなく、注文しても来ないまま廃版になったり、一年以上かかったりして、ようやくその回答が着たりしております。
どうもアメリカの会社(全部がそうではありませんが、大多数が)とやりとりするのは、予告無い変更や中止が多く、日本人の安定志向では振り回されるばかりで付き合えないと思いますよ。それらをうまく解決する為には、やはり『会う』ことだと思いますね。
そうして、会いに行って聞いてみると、「あ、ごめん、忘れてた。」とか「ん?それ?もう販売終了したよ。」とか、日本人では看過できないことが平気で起こり、またUSのディーラー達も「ま。そんなもんでしょ♪」みたいな能天気さです。(失笑)
困ったもんですね。でも愛すべき友人達であり、ワクワクさせる製品を多く世に送り出してくれる仲間でもあります。なんとかうまくやりとりしていくしかないですね。
今回も去年末から問い合わせしていたアクセサリーの件(ずっと、もうちょっと待ってもうちょっと待ってと言われていた件)を問いただしたら、「廃版になったから忘れてくれ」的な回答で、、イナズマでも落ちやがれ!と、瞬間的には思ってしまいました。(怒哀)

ところで、すみません、こうして話しかけておりますが、どなたか分かりません。(管理画面で見てもメールアドレスがございませんし、○沼さんというお客様は何名もおられますので...)
誠にお手数ですが、再度営業時間内にお電話を頂くか、問い合わせページから
http://www.buguitars.com/ask.html
ご連絡を頂戴できますと非常にありがたく存じます。

どうぞ宜しくお願い致します。
お問い合わせありがとうございます(^^)
Posted by 筆者 at 2011年09月30日 05:27
コメントを書く
{メールアドレスは非公開になります}
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
コメント欄にご記入頂いたメールアドレスは非公開となりますのでご安心ください。