2011年10月20日

Thanks and See you again.

こんにちは。重浦です。

旅立ちの日を迎えました。

今日、博多へと発ちます。

昨日までに店の一部の商品と、資材、資料、それから自宅からの必需品を引越しトラックに積み込み出荷しました。

これから2週間ほどはインターネット接続も固定電話も無い生活と職場(明日から準備開始)ですが、一歩一歩形にして参りたいと思います。

新店立ち上げの為ひとりでしばらく東京を離れますが、同じ日本、そしてこうして“いつもの場所”で繋がっている私たちですから、場所は違えど、これからも経験を共有できるように工夫を続けて参りたいと思います。

ご期待に沿うべくトライして参ります。

ご声援が励みとなります。どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。
posted by 東京本店 at 11:00 | 東京 ☁ | Comment(10) | TrackBack(0) | 社長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
先日は、うちのちゃんぼつともどもお世話になりました。
プチセレブな雰囲気の中、とても楽しかったです!
とりあえず、旅立ちということでおめでとうございます。
また、そのうち会えると思いますのでよろしくです。
じゃ、またお会いしましょう!
Posted by Oです。 at 2011年10月21日 10:06
Oさま
先日は有難うございました!会えないかと思っておりましたのでとてもうれしいご参加でした。

Oさまのちゃんぼつくんも歩いてるし!おしゃべりしてるし!、久しぶりに会うと早いなぁー!と感じてしまいます。もっと遊びたかったです♪

またお会いするときを励みに、元気に頑張ります!
Posted by 会長Y at 2011年10月21日 10:30
おおっ、会長殿!
ちゃんぼつ君とのツーショットを撮り忘れてました(悲!)
またお会いしましょう!皆さんとがんばってください!
Posted by Oです。 at 2011年10月21日 12:02
おはようございます。
旅立ちという事でおめでとうございます。
報告会に行けなかった事と重浦様ともっとお話しを
したかったなととても心残りですが、新店立ち上げという喜ばしいことですので我慢しますww
お会いできる日を楽しみにしております。

Posted by 秋田県 鈴木 at 2011年10月21日 12:54
Oさん

いつもお世話になっております!
先日はご参加ありがとうございました!
おかげ様で大いに盛り上がり、その立役者?のO家ちゃんぼつ君にも感謝です!
プチセレブ気分も良いものですね。

そもそも高いギターを所有している時点でプチセレブですけどね。(笑)

特にOさんは国内屈指の… みなまで言うまい!
Posted by 代表S at 2011年10月21日 15:51
秋田県 鈴木様

先日はたくさんの贈り物をありがとうございました!
報告会では秋田の幻の酒をお送り頂いた旨皆さんにご紹介させて頂きました。
評判も上々でしたよ!!

またお会いするときを楽しみにしております。
次は博多かっ?!(笑)
Posted by 代表S at 2011年10月21日 15:55
新店舗の立ち上げですね〜 おめでとうございます。
また、先日は楽しい時間をありがとうございました。皆様の心のこもった集まりに、参加出来たことを、嬉しく思っております。
博多の話やギターの話を、次にお目にかかる時には聞かせて下さい。
体には充分気を付けて、頑張って下さい!!
Posted by 神奈川県 ギターオタクZ at 2011年10月21日 17:25
ギターオタクZ様

こおんばんは〜!
初日の今日は土砂降りでした(T_T)
ですが、契約書の押印、各部署への挨拶回り、室内清掃、衛生消耗品の買い出し、電話の契約やインターネット回線等の契約の下調べ、携帯を含めた回線契約内容の見直しなど、ちょろちょろやっていたら、あっという間に夜になり、なんでしょうねぇ…すごく疲れたんです。いま眠くてしょうがないです。

オタツェット様には報告会に初めてご参加頂けてとても嬉しく存じます。美味しいワインを差し入れてくださりありがとうございました。
またワイン会をしたいです。
その際には博多の土産話をたくさん持ち帰ります。
楽しみにお待ちください。宜しくお願いします!
Posted by 代表S at 2011年10月22日 00:09
ご無沙汰しております。

代表、気をつけて行ってらしてください。
実は個人的に、少し前に九州出張があり、短期九州におりました。
時期がずれて非常に残念!
タイミングがあえば絶対博多のお店に行きたかったのですが。
重浦さんなら、間違いなく九州の人を喜ばせてくれると思っています。
博多の人の「こんなギター、触ってみたかった!」という声が聞けるのが楽しみですね。
体にお気をつけて、がんばってください。
Posted by ちよ at 2011年10月22日 19:56
ちよ様

こちらこそ、ご無沙汰しております。
心のこもったメッセージありがたく受け取っております。
現在、10時半、ようやく現場から引きあげて参りまして、赤子がぎゃーぎゃーわめいているのを聞こえないように脳内耳栓をしながら妻の携帯を借りて返信をしております。
(softbankを使用しておりましたが、とうとうこの電波状況に決別することにしました。妻のみ先にauに乗り換えました... 私は11月末日変更予定です。番号は変わりませんが携帯メアドは全部終了となります。)

話を戻しまして、ちよさん九州に来られていたんですね!お会いできず残念です〜
オープン自体は29日から可能になるように全身全霊で準備を進めています。(正式なオープンは楽器フェアが始まった後にしようと思い始めましたので、11/5とか11/6にしようかと思います。)新しい人間関係を築きつつ(ホール現場の方々や内装工事関連、etc.etc.(あ、結局内装工事することにしました!))、新しい『ラッキー!』にも出会いつつ、ガンガン+ジリジリのさばきで、21日以来一気にbut一歩一歩片づけております! {二泊三日でお手伝いくださった、大分県 レフティSさん、どうもありがとう!!} 
特に問題となっているのは、電話の回線開通とインターネット契約でしょうか... この度、特殊な場所でかつ特殊な契約条件での営業開始となるので、先日からようやく電話回線の開設に着手することができたのですが、なんと光回線を引くには1ヶ月待ちとのこと...! 「おいおい1ヵ月も電話番号なしでの営業なのかよ?!」と、大慌て。 脳みそフル回転で、今日(週の最初の営業日の月曜日)別のやり方で申し込み→水曜日に開通することに。(インターネットは後日)
てなわけで、新店舗の電話番号は『092-262-0124』に決定しました。(※現在まだ使えません)

とかなんとか、書いているとあっという間に1時間。いけません!一度風呂に入ってリセットします。(笑)

明日は朝8時から現場入り。一日内装工事が入ります。
その間に鍵屋さん、看板屋さん、セコム、問屋、等々との打合せと、什器(ディスプレイ用具)の発注を進めます。

んー なんとか金曜日には店らしくしたいです。
またチャンスあれば、ブログを更新したいと思っています。
今後とも宜しくお願い致します。

重浦
Posted by 代表S at 2011年10月24日 23:43
コメントを書く
{メールアドレスは非公開になります}
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
コメント欄にご記入頂いたメールアドレスは非公開となりますのでご安心ください。