2011年10月31日

生まれたての店です。育ててください(^^)

こんばんは。代表Sです。
とうとう10月最後の日になりましたね。明日から11月。もう「あっ!」という間に今年も終わるんじゃないかな・・・
やり残したことはありませんか?
悔いのない今日でしたか?
明後日に誇れる明日になりそうですか? いや。しますか?
そんな日々を楽しみましょう!


さて! ボトムズアップギターズ福岡サンパレス店。いよいよ11/5(土)より通常営業をSTARTします。

営業時間は

⇒ 土日祝日 10:00〜19:00

⇒ 平日 10:00〜13:00, 15:00〜20:00

定休日は ⇒ 毎週火曜日

電話番号は ⇒ 092-262-0124

専用メールアドレスは只今準備中です。



11月中は『KAIZEN』を続けて、一歩一歩理想に近づけるよう努力し、

12/1をグランドオープンと銘打ちたいと思います。

それまでは通常営業しますが、細かい点(例えば、新住所+新電話番号のスタンプが無いとか、代引き発送が出来ないとか、クレジットカードが使えないとか、古物商許可とか、色々あるんですよね...お店を正式な形にする為には。)のアップデートを繰り返して参りますので、それを完成させてから「グランドオープン」と表現したいと思いまして。


営業時間についても、私重浦ひとりでの営業ですし、インターネットもまだ12月まで開通しないので、ご不便をお掛けしないように、平日は二部制にし、その時間に官公庁銀行等を終わらせてしまおうという考えです。他にも出荷の準備等もありますから。


ところで! お待ちかねの新店舗の様子です。

sunpalace2011OCT

携帯の写真なので、ブラウザやPC環境によっては見れないかもしれません... その際はアップしなおしますので、コメント欄でお知らせください。

それでは、これからこの生まれたての店、どうぞあなたの温かなご支援で育ててください。
宜しくお願い致します!


追伸: 11/2〜11/4は「楽器フェア2011」関連の出張のため、東京横浜におります。ご連絡ございましたら携帯または田園調布店のスタッフまでご連絡ください(^^)。
posted by 東京本店 at 23:57 | 東京 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | お店からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
oh〜!!It is great! Beautiful! 見に行きたいよ〜
短時間でここまで仕上げるとはさすがでございます。
いつか襲撃しますw
Posted by 秋田県 鈴木 at 2011年11月01日 01:39
すばらしい!
視覚的にも落ち着いて、
しっかりとギターをみられますね!

インターフォンの壁を乗り切ったファンは、
堂々と店内に吸い込まれますね!?

同じくいつしか突撃をしたいと思います!

グランドオープンまでまずは健康第一で!
Posted by 大阪 HI at 2011年11月01日 04:06
お〜っと!グランドオープンとな•••
それ私の誕生日じゃありませんか!!
福岡サンパレス店と私の誕生日が一緒とは、嬉しいじゃありませんかw招待、招待ww
Posted by 秋田県 鈴木 at 2011年11月01日 16:10
秋田県 鈴木様、大阪 HI様

毎度毎度ご愛顧賜りありがとうございます!!
お二人とも襲撃(失礼)ならぬご来店のお気持ちを高めてくださり嬉しい限りです♪
しかも鈴木さんのお誕生日とグランドオープンが同じ日とは!!
今年は12月イッピが大安吉日なんですよね〜
おめでとうございます。

では、旅費につきましては、来年ドラゴンイヤーを迎える田園調布のT氏に自腹ってもらえるかどうか交渉をば。。。

※冗談抜きに、やはり現状新店舗での展開において、新規のお客様に対する通信販売に積極姿勢ではありませんので、九州、西日本地区のお客様で、ご来店の上ギター(アンプ)をご購入に方には交通費をキャッシュバックする案を準備しております。ここで詳細は述べられませんが、きっとお喜び頂けるのではないかと(^^)

話は戻りまして、HIさん、
新店舗にはインターホンが無い代わりに、、、まったくどこにあるか分からないという関門が待ち受けております。(爆笑)

福岡サンパレスと言えば博多近郊の人は誰でも知っていますし、駅からタクシーで間違いなく到着できますが、がしかし!サンパレスについてもボトムズアップギターズの店舗は見つけられないと思います。たぶんロビーやホール玄関をうろうろすることになるかと(^^;)

店舗はホール玄関(地上から見ると2F)では『ありません』!

1Fのカフェの横の外側通路の突き当りの奥の秘密の扉を開けて入ったその左奥にあります。

なんてったって、『関係者以外立ち入り禁止』と書いてある扉ですので、これはそうとう危険な香りです。(苦笑)

僕は入れないなあ、、、勇気が無くて。

さて、だれが最初に来店するのか??

乞うご期待!
Posted by 筆者 at 2011年11月01日 16:56
ギターの壁!
いいですよねー。
この光景って、ギター好きな人間はアドレナリンが出て、シビレまくりですよね。
きっとこのブログを見ている人なら、みんな経験しているのではないかという。

これで九州の人をシビレさせてください。
Posted by ちよ at 2011年11月02日 23:54
ちよさま

コメントありがとうございます♪
BOSSが出張中のため、私よりご返信を^^

よくお客さまと
『ギターの壁を肴に一杯やれるよね!』
とお話をします。
楽器好きは皆さん同じですよね♪

ちよさまもまたお店に遊びにいらしてくださいね♪
東京のギターの壁とともにお待ちしております^^
Posted by Tでございます at 2011年11月03日 12:30
コメントを書く
{メールアドレスは非公開になります}
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
コメント欄にご記入頂いたメールアドレスは非公開となりますのでご安心ください。