2006年11月23日

今日から四日間限定の

あいにくの天候みたいですね。。。今日から日曜日までの4日間。

と、書こうと思っていたのですが、
どうやら回復に向かっているみたいですね。
素晴らしいじゃないですか!

連日雨天になるのかなと想定していましたので、
今回のお買い物でプレゼントするウルトラライトケース(セミハードケース)が速攻活躍するなと思っていたのですよ。
例えば、
「雨天時にお買い上げの場合、ハードケースをお店に置いておき、セミハードケースにギターを入れて持ち帰れば楽々♪」なんてことも言えるよなあって考えていたのです。

いずれにしてもどちらも付いてくるので、同時にお持ち帰り、別送などいかようにでもアレンジ致しますけどもね。

今回商品ごとに選べるプレゼントケースは、

1) 20th Anniversary PRS Eagle embroidered Gigbag
2) Noahsark Semi-Hard case
3) Sadowsky (incase) Ultra light case (PortaBag)

となっています。
イーグルの刺繍が入った限定版GIGBAGはおなじみですが、
それ以外の二点はあまりご覧になったことが無いかもしれません。

写真をアップしておきます。

noahsark_semihard.jpg  sadowsky_prs.jpg
(※ ノアズアークのケースは5色展開で、お好きなカラーを指定できます。一部余分に納期がかかる場合があります。あらかじめご了承ください。 上の写真では色が真っ赤に写っていますが、実際はもう少し落ち着いたワインレッドです。)

NOAHSARK GSH-110ご紹介ページ
SADOWSKY Portabagご紹介ページ


今日から日替わり(?)でB.U.G. Mod.のギターもご紹介して参りますのでHPの更新やBLOG記事を楽しみにお待ちください。

では、ご来店をお考えの方、ご来店時には「キャンペーンサイトを見てきました」の合言葉を忘れずに! (無理強いか?! (笑))
posted by 東京本店 at 10:24 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | お店からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は盛況でしたね、店長ならびにスタッフの皆さんの楽器に対する思いやり溢れる対応、素敵です。見ていて嬉しくなります。ピックアップ交換のアドバイスどうもでした、結果を楽しみに待っています。  今度PRSを一本いじりまくって欲しいのですが、その節は相談に乗って下さい。
Posted by ギターオタクz at 2006年11月24日 18:04
オタZさん、こんばんは!
 (←オタツェットと読みます。通じる人いるかな?笑)

昨日はありがとうございました。
いやしかし、あのレスポールには驚かされました。
毎度毎度いろんな引き出しから逸品が出てくるので、Zさんの奥深さにビビリまくりです!

今度PRSをいじりまくりたいとのこと。是非ともご協力させて頂きたいと思います。

ところで、今日連絡しようと思っていたのですが、件のTomAndersonですが、 あ、やっぱりメール致します。

では、また!
Posted by 筆者 at 2006年11月24日 21:29
コメントを書く
{メールアドレスは非公開になります}
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
コメント欄にご記入頂いたメールアドレスは非公開となりますのでご安心ください。