2013年05月04日

休みが続くとやっちゃいますよね? 何をって? いやそりゃあ、、もう。



こんにちは! 連休2日目 5/4の朝、リニューアルオープン 営業再開2日目を迎えたボトムズアップギターズ東京本店です。
なんだか4日目くらいの気分でいるのは何故でしょうか。


さて、皆さん、

飲んでますかー!!

(笑)

こんなに休みがあって天気が良いと、もはや昼間から飲みたいですよね。

皆さんも"朝シャン"とか"昼シャン"なんていうセレブ生活をしてみてはいかがでしょうか。


私の今日のオススメChampagneは、ビルカールサルモンBrut NVです。
(もちろん、Vintageのほうもオススメ!)



「あんた、なに屋さん?!」と、ツッコミが入りそうなので、本店の様子を、パシャリと。



どうでしょう。
なに屋かお分かり頂けましょうか?



あまりに、イイモノ揃いすぎて、あのT氏も、
「きえー! 選びキレーン!!」と、頭を抱えています。

(笑)


さてさて、そんなこんなで営業再開させて頂きましたボトムズアップギターズ東京本店。

私は大切にしているエスプレッソマシンを丁寧に隅々までクリーニングするのでした。



皆さんは連休 何をして過ごしますか!?

お出掛けの方、交通事故やお怪我にはくれぐれもご注意くださいね。

それでは、もしかしたら連投あるかも?
の代表Sがお届け致しました。

ではまた!
posted by 東京本店 at 11:58 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 社長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
新装開店おめでとうございます。
先日は開店前の本当に忙しい中、何から何までありがとうございます。
あの日から、代表S様宅の方角に足を向けて寝られません^^;

1枚目の画像、何だか青年実業家みたいですよ^^
後ろにさり気なく新スタジオをちら見せしているところがニクイ。
吸音材もしっかり貼っているみたいで手間暇かかってそうですね。
明日あたり音響技術科を優秀な成績でご卒業された私が偵察に行きますのでよろしくお願いします^^;
Posted by tak1994 at 2013年05月04日 20:59
祝!新装開店!
S浦さんが何かやるときのタイミング
本当によくわからないです。
でもなんだかとりあえずうまくいってるみたいでOKですよね!
私、連休は全部出勤でございます。
ああ、お店に遊びに行きたい、一人で!
それでは、また!!
Posted by Oです。 at 2013年05月04日 21:42
tak1994 様

こんにちは。コメント投稿ありがとうございます!
そして先日はお疲れ様でした。
そんなに言って頂けて頑張った甲斐がありました。
何がって、まぁ脊髄症との戦いのほうですが・・・ (笑)

取り組みについてはぜんぜん楽しんでやっていることですので、お役に立てて本望ですよ!(^^)

青年実業家って、、何となくもう20代でITとか飲食とか金融とかで大成功してフェラーリに乗って六本木や麻布に住んで、みたいな・・・ (苦笑)

偏り過ぎ (爆)

それから、、、音響技術科主席ご卒業のtak1994さんが明日辺りご指導をしにご来店してくださるとのこと、、、

すみません!超おもしろいこのコメント、今拝見しました!!

今日は用事があって、午後4時半には出てしまうのですよ・・・

きっとまだ会えるタイミングでご来店があると信じてお待ちしておりまーす!
Posted by 代表S at 2013年05月05日 13:54
Oです。 様

お久しぶりです。コメント投稿ありがとうございます!
&、連休全出勤本当にお疲れ様です。
じゃー、ギター買いに来ないと、ですね♪ (冗談です、冗談!^^;)

ぜひぜひお一人でのご来店、タイミング許せば、お越しくださいませっ。

そうそう、タイミングと言えば、今回の改装工事も「タイミング」なんですよねぇ。
こればっかりは、コストを抑えることを優先したため、突如実行した形になり、アバンギャルドと言うかアブノーマルと言うか...では、ありましたね・・・

防音工事業者(建築工房)さんから、「もし4月のここからここまででしたら、特別に東京での施工可能ですよ。」というオファーがありまして、、、
なんとあの福岡店を施工した福岡県の業者さんがわざわざ東京まで2週間ホテル住まいで工事に来てくれたのです。

そんなこんなで、急に決まったので、十二分に告知の時間を取ることが出来なくて、ほんの15、6日で工事開始になりましたので、そのバタバタぶりって・・・
無かったですね。

あまり、本当は、お客様にあれこれ困惑させたいなんてサラサラ思ってないのですが、ちょっと... きっとアクションが俊敏過ぎますよね...

今後は安定的に営業して参りますのでお許し頂ければ幸いです。

頑張りますね!
ありがとうございます。

Posted by 代表S at 2013年05月05日 14:21
コメントを書く
{メールアドレスは非公開になります}
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
コメント欄にご記入頂いたメールアドレスは非公開となりますのでご安心ください。