2013年07月28日

夏休みのアイテムは準備OKですか? (Ibanez、 PRS Signature、Crazy Parts )

こんばんは。
中国地方の豪雨、「これまでに経験のないような豪雨」と気象庁が発表しているようにおかしな天気が続いています。
地震の際もそうでしたが、対岸の火事ではありません。
みなさまご注意を。
Tでございます。

さてさて、7月最後の週末が終わり、学生さんは夏休み満喫中でしょうね。
Tの地元は寒い寒い地方で、夏休みと言ったら最終週からお盆明けの20日前後までが普通でした。
その代わり、寒中休みという真冬の休みがありましたね。
社会人の皆さまはお仕事がんばりましょう(笑)

それにしても今年の夏は暑い上に熱帯雨林気候のような強烈なスコールと、なんだか外に出るのが億劫ですね。
そんな夏は、クーラーの効いた部屋でギターを弾きまくる(人によっては弄りまくる)のも良いでしょう!
というわけで、アーリーサマーキャンペーンを開催してきたわけですが、皆さまご活用頂けたでしょうか?
まだの人は・・・ご相談ください!何かが起こるかもしれません(笑)

新入荷もアリマスヨ。

Sig_WB_Wing.jpg

刻印ありのウィング。
これだけで年代が特定できる方は相当お好きな方ですね♪
ヘッドのサインも手書き。





Sig_WB_Body.jpg

つまり、Signatureですね♪
なかなか状態の良いWhale Blueです。
トップのカーブがなんともグラマラス。
材のぎゅっと詰まった感じがして、濃い音がしますね。





reDSC04324.jpg

このトレモロユニットに、紫のボディに透けるライン・・・
探されている方が非常に多い、スルーネック♪





reDSC04344.jpg

Ibanez Prestige Series RGT-320
センターのラインが入ってると高級感があります。
ネックはメイプルとブビンガの5ピース、しっかりした握り。
やっぱりしっかりしたネックは鳴りが良いですね。
ピックアップはDimarzioが。





CP.jpg

PRSのドレスアップパーツと言ったらCrazy Parts。
なかなか国内入荷がなく、見つけたら即買い!です。
お早めにどうぞ^^

新入荷情報はTwitter、Facebookでも掲載中です。
こちらも合わせてチェックしてくださいね!
Twitter ⇒ https://twitter.com/#!/BuGtrs
Facebook ⇒ https://www.facebook.com/Bottoms.Up.Guitars

また明日の皆さまのお問合せ・ご来店を心よりお待ち申し上げます。
それでは・・・
posted by チーフT at 23:46 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | サキダシ新入荷情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Tさん、返信ありがとうございました。
ハイドラ?こんな色あったっけ?ってなりました?
前回記事の兄弟のような2本。
ヘッドの特徴的な加工がなければ、わからなかったです。

夏季の営業日が決まって、あとは合わせるだけ。
その時点での在庫はあまり考えないで、
ご連絡をさせていただいたうえで、お邪魔したいと思っています。

好き放題に小生が弾き、嫁さんがライブでセカンドギターとして使い、
毎日鳴らしているSEさんのチューナーが
1つゆるゆるに壊れてしまいました。
いま思案しています・・・
Posted by 大阪 HI at 2013年07月29日 22:13
大阪 HIさま

いつもコメントありがとうございます^^

このHYDRAのカラーは「ビー玉」です。
とてもとても綺麗な色です。
ラムネの中に入っているビー玉みたいなカラーですね。
日本人特有の色彩感覚、素敵です。

来月予定が合いましたら、ぜひご来店くださいね♪
お薦め商品を取り揃えてお待ちしております^^

SEのペグは安定性、耐久性共にイマイチなので、
いっその事Gotoh社製等で全部交換してしまったほうが吉、ですよ♪
ご相談くださいね^^
Posted by Tでございます at 2013年07月30日 11:18
BUGオリジナル・攻撃的モデファイ!
SEさん入荷時に「化ける」と聴いてまして、
自分には程遠いことだと思っていて、忘れておりました。
ブルマ様のロッキングチューナーでして、
相当弾いて狂いませんで、その実力はわかっていますので。
ボコボコやんwって笑われそうですが、SEさんの面倒をみてもらいたいです^^
Posted by 大阪 HI at 2013年07月30日 23:59
大阪 HIさま

返信ありがとうございます^^
SEは手を入れてあげると、見違えるように良くなりますね。
十分実戦に使えるクオリティまで持っていかれます。
弾いて使うものですから、ボコボコで良いのですよ♪
それが手にしてきた証です^^
Posted by Tでございます at 2013年08月01日 11:50
コメントを書く
{メールアドレスは非公開になります}
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
コメント欄にご記入頂いたメールアドレスは非公開となりますのでご安心ください。