この記事へのコメント
お久しぶりです!
いつも楽しくHP見させてもらってます☆

・・・HFSUとはなんですか!?
すんごく気になりました!新しいPUなんでしょうか?
重浦さん教えてください〜!(><)
Posted by 鈴木 雅人 at 2007年04月08日 00:16
雅人君

お久しぶり!
元気にしてますか?
そういえば、ケトナーのヘッドが入るアンプケース(ハードケース)が入荷しています。(お安いですよ〜) 如何ですか?

さてさて、HFSIIとは新しいものではなく、その逆です。
昔、その年代にあった“アジャスタブルポールピースの無い”ほんのちょい控えめなサウンドのHFSです。
ちなみに、あれは89年デッドストックのカスタム24に搭載されていました。

ギターとの相性もよく、今回の入荷の中ではダントツ私個人はそのギターが気に入りました。(下から二段目の右側です)
いやぁいい音です。
Posted by 筆者 at 2007年04月08日 04:29
重浦さん、僕は元気してます〜☆
ハードケースですか!?

実はケースは買ってしまったんですよー!
申し訳ないです(><)


HFSUは前からあったモデルだったのですね。。
わかりました!

また近いうちにお店にも伺わせてください♪
Posted by 鈴木 雅人 at 2007年04月12日 00:21
鈴木 雅人様

コメントありがとうございます♪
重浦のほうは20日出社予定となっております。
ご来店お待ちしております。
(本当に幻化してきていますのでアポとられると確実です笑。)
Posted by 従業員T at 2007年04月17日 02:39
コメントを書く
{メールアドレスは非公開になります}
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
コメント欄にご記入頂いたメールアドレスは非公開となりますのでご安心ください。