2014年03月13日

ショッピングクレジットを下取りキャンペーンと組み合わせて、更にお得なお買い物♪

こんばんは。
今日の東京本店は店舗業務はお休みでした。
お休みの日は内部作業をドンドンとこなしていきます。
写真を撮ったり経理関係の整理をしたり、表に見えない業務のほうが実はずっと多かったりします。
Tでございます。

さて。

shitadori_banner.jpg

下取り査定査定大幅アップキャンペーン、東京&福岡両店で好評開催中です♪
早速利用して頂いた方、ありがとうございます!

眠らせておくのはもったいないギター、ありませんか?
この機会に下取りに出して、毎日ニヤニヤできるギターにしちゃいましょう^^
もちろん下取りさせて頂いたギターは、大切にしてくれる相棒とペアリング致しますので、
ご安心ください♪

更にもう一つお得なお買い物情報♪
ショッピングクレジットを活用しちゃいましょう^^

弊店の提携しているショッピングクレジットは、業界トップクラスの低金利ですぴかぴか(新しい)
スマホやPCでメールアドレスさえあれば、ご来店不要でお申込み可能♪
しかも、3月中のお申込みなら消費税は5%のままで増税後も変わりません。

例えば、50万円のギターが欲しい!という時に、下取りのギター査定額が30万円になったとします。
その場合は残金20万円をショッピングクレジットで申し込むわけですが、
下取り額の30万円は頭金として申し込みが可能です♪

例えば・・・
残金20万円を24回分割する場合は月々9,000円のお支払いになります♪

当然のことながら残金が減るので、全額クレジット申し込みよりも金利が安く済み、
頭金は「支払いの意志がある」と評価されるので、格段に審査に通りやすくなります。


ギターを買う、というのは8割がた「出逢い」や「巡り合い」だと思います。
一期一会で、出会った瞬間にガツーンとやられる。
大好きなミュージシャンを見つけたときと同じ高揚感ですよね。
その瞬間を逃してしまったら、同じことは二度と起こらない、LIVEと同じとも言えるかもしれません。

短い人生のなかで手にできるギターの数は限られていますし、だからこそ、
脳裏に焼き付いてしまったギターは手を尽くして入手欲しいのです。
貯金している間にギターがなくなってしまうかもしれませんし、早く手に入れればそれだけたくさん弾くことができますよね。
所有している時間の分だけ、弾きこんだ分だけギターに対する愛情はもっともっと深いものになるでしょう^^

でもお金がそこまでない!そんなときに、強い味方になってくれるのがショッピングクレジットです♪
「組んだことがない」、「通るか不安だ」、という方もぜひご相談頂けたらと思います。
懇切丁寧にフォローアップ致しますので、何なりとご相談ください♪

増税まで本当にあと僅かになってきました。
お探しのギターや目をつけているお気に入りがある方は迷わずご相談くださいね。

それでは週末のみなさまのご来店、お問い合わせを心よりお待ち申し上げます♪
posted by チーフT at 23:19 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
{メールアドレスは非公開になります}
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
コメント欄にご記入頂いたメールアドレスは非公開となりますのでご安心ください。