2016年03月27日

4/1より新天地でB.U.G.での3年を糧に頑張ります!


こんばんは。スタッフ竹折です。
いつも本当にお世話になりありがとうございます。

さて、寂しくなるご挨拶にはしたくないので努めて明るくご挨拶申し上げたいと思うのですが、
3月末日をもってボトムズアップギターズを卒業致します。
いよいよその日が目前に迫って参りました。

2013年より勤務させて頂き、約3年間、本当にお世話になりました。
若輩者である私にご指導、ご鞭撻頂きましたお客様方には厚く御礼申し上げます。

思い返せば、お客様の中にも公私共にお世話になった方も少なくなく、本当に "人" と "出会い" に恵まれた日々でした。
ボトムズアップギターズでの出会いや経験は自分の人生において大きな糧になることは疑いようが無く、入社当初より大手企業 {異業種の一般企業} への就職の為の助走を手助けしてくださった重浦社長や助言をくださった皆様には感謝の言葉以外見つかりません。
ありがとうございました。


新天地は新宿にあるIT系企業で、そこでエンジニアとして新しいスタートを切る予定です。
もちろんこれからもギターは続けますし、ボトムズアップギターズにも時々立ち寄りますので、
これからもお会いすることがあると思います。その時はどうぞ宜しくお願い致します。

末筆となりましたが、皆様のご健康とますますのご活躍をお祈り申し上げます。
またこの場を借りて、多くの叱咤激励をくださり、この日を迎えることを一番身近で支えてくださった先輩社員の皆さんと社長へ心からお礼申し上げます。

ありがとうございました!
またお会いしましょう

ボトムズアップギターズ
竹折 建也
posted by 東京本店 at 20:50 | 東京 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | お店からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

竹折くんお疲れ様。

この前、君のお母さんの年齢を聞いた時には、軽く目眩がしたよ(笑)

新天地でも、頑張ってね。
Posted by やべさん at 2016年03月27日 22:28
やべさん

嬉しいコメントありがとうございます!

私も後任スタッフとの会話の中で時折ジェネレーションギャップを感じており結構ビビッてます(笑)

新天地でも頑張ります!また、一緒にギター談義しましょう^^
お世話になりました!今後とも宜しくお願い致します!
Posted by スタッフ竹折 at 2016年03月28日 12:58
ボトムズアップギターズ 竹折様
…とメールに記載できなくなってしまうのは寂しい感じがしますが<m(__)m>
福島:CE24 です。

昨年初めてお店へお伺いした際、丁寧にご対応いただき良い時間をすごした事を思い出しました。。。
改めてありがとうございました。
お陰様(?)で、ボトムズショップファンになり、ギター物欲が出てきて困っておりますが(笑)

良い職場での良い経験値を得た3年間だったと思われます。
お疲れ様でしたっ!
新しい職場でもがんばってくださいっ!!

竹折様にとって良い人生になりますよう。。。
Posted by CE24 ScaSun at 2016年03月28日 13:41
CE24 ScaSunさま

コメントありがとうございます!

私もCE24 ScaSunさまと楽しくお話させて頂いたこと、今でも鮮明に覚えております^^
さらにはボトムズショップファンにもなって頂き、店員冥利に尽きる気持ちです。
私も引き続き、物欲垂れ流し状態でCEを探しております(笑)


労い、応援の言葉、本当にありがとうございます。
CE24 ScaSunさまもどうかお体に気をつけてお過ごしください。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
Posted by スタッフ竹折 at 2016年03月28日 17:31
竹折さん
長い間お疲れさまでした。新しいスタートを迎えるとのことで、益々のご活躍を遠くから祈ってます。素敵なページを作っていただいたり、大阪メッセでは大変お世話になりました。またBUGでお会いできますね?その時を楽しみにしています。お体に気を付けて、頑張って下さい!
Posted by アイハッシュ井橋 at 2016年03月29日 00:31
竹折さん
お疲れ様でした。1度しかお会い出来ませんでしたが、楽しかったですよ(^O^)
電話では何度かお話ししましたね。参考になる事が多く助かりました。
新天地でのご活躍をお祈りしてます。
お世話になりました!
Posted by 秋田の鈴木さん at 2016年03月29日 07:43
アイハッシュ井橋さま

コメントありがとうございます!
こちらこそ大変お世話になりました。

また、IHush Guitarsのますますのご隆盛を心よりお祈りいたします。
いつの日かIHush Gutiarsをオーダーできるような人間に成長してみせますので、その時はどうか宜しくお願いします。

必ずまたお会いしましょう!
Posted by スタッフ竹折 at 2016年03月29日 12:35
秋田の鈴木さん

コメントありがとうございます。
その節は遠路遥々ご来店頂きありがとうございました!
鈴木さんと電話越しにKemper談義ができなくなるのは寂しいですね。

鈴木さんもどうかお体にお気をつけてお過ごしください。
今後ともうぞよろしくお願い致します!
Posted by スタッフ竹折 at 2016年03月29日 12:41
コメントを書く
{メールアドレスは非公開になります}
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
メールアドレスは非公開になります。