2016年04月18日

地元熊本の震災に関して / ご報告とご協力のお願い / 自粛や萎縮こそ援助にならない!


おはようございます。
Bottom's Up Guitars代表 重浦です。

このたびの熊本・大分地震に関しまして、沢山のお見舞いのご連絡を賜り誠にありがたく厚く感謝申し上げます。

熊本市東区にあります実家も被災し、ニュースになっています 益城町 にある弟家族の暮らす家も、すでに一度目の大地震で損壊してしまい車中生活を余儀なくされておりますが、お陰様で親戚縁者みなの無事が確認出来ております。
ご心配のお言葉誠にありがとうございました。

益城町には多くの仲間が居を構えており、続々と地震とその混乱状況の知らせが届き、心中穏やかでない数日間でした。
話し相手になってあげられたのはわずかでも救いだったかと思います。
311の時もそうでしたが、IP通信は強い。ありがたいことでした。

現地ではライフラインの復旧が難航し、避難所間の落差にトラブルも起きている状況です。
こういう時こそ、大切なことを見極め支えあえたらと願います。

見なれた景色が様変わりしたことには心を痛めておりますが、必ずや近い将来 “もっと良い街づくり” に県民全員の気持ちがひとつになると信じて、私はいま私に出来ることを冷静に確実に進めて参りたいと思います。

大それたことは申し上げられませんが、志としましては、今まで培ったミュージシャンとのコネクションを活かして、『音楽で街を元気に』そういうイベントにも一肌脱ぎたいと思っております。

そのためにも社業に精を出し、もっともっと多くのお客様に私達が自信を持って手がけて参りました、良い商品を良いサービスと共に知って頂き、買って頂き、ひとつ先にある被災地支援を目指して頑張って参りたいと思います。
同時に忘れてはいけないのは、熊本・大分に限らず日本全国に要支援のエリアがまだまだあるということです。根気強く、人々の助けになるよう、経済を回して行きましょう!

本日より九州入りし、まずはFAT x B.U.G.のコラボレーションイベント
『TOPHAT & “あのVolume Pedal” 販売会』です。

ぜひ多くのご来場、ご予約(今回のみ特別に通販対応します)(イベント以降の発送となります)をお願い申し上げます!

東京本店、福岡サンパレス店、ともに今月4月、来月5月と、そして6月と、過去最大の売上を目指します。

高額商品に限らず、ご希望の品には当方も営業努力致しますので、どうぞこの機会に『買って支援』に力を貸してください。

ご遠慮なくご相談ください。
宜しくお願い申し上げます。

株式会社イノーバ
代表取締役 社長
Bottom's Up Guitars
CEO
重浦 宏太
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
/// お問い合わせフォーム ///
http://goo.gl/OBnnk
/// 東京本店TEL /// 水木連休
TEL:03-3721-1721
/// Twitter ///
https://twitter.com/BuGtrs
/// 両店共通Facebookページ ///
https://www.facebook.com/Bottoms.Up.Guitars
日常の様子からお楽しみ投稿までバラエティに富んだ発信をしています。
どなたでもご覧頂けます♪ ページに「いいね」すると最新情報をGETできます。
posted by 東京本店 at 12:37 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 社長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボトムズアップギターズ 代表:重浦様

遅ればせながら。。。
ブログを拝見しまして今回の震災地が故郷である事を知りました。。。
まだ心中落ち着かない日々かと思いますが、少しづつ環境が良くなっていく事を願っております。

当方も5年前に被災し、家・物置等が半壊、炊き出しや給水車にお世話になった事を思いだしました。。。
取り急ぎ応援する事しかできませんが、微力ながらできうる範囲で復興の応援ができたらと思います。

頑張ってくださいっ!!
Posted by CE24 ScaSun at 2016年04月25日 14:08
CE24 ScaSun様

こんばんは。
Bottom's Up Guitarsの重浦です。
メッセージありがとうございました。

優しいひとことを、たった一度でも掛けて頂ければ、それだけで被災地の皆さんは (私も) ぐっと救われますし、明日を生きる勇気や元気を頂けます。
もっともっと大きな被害を受けたエリアがあり、非情にも尊い命が失われたこともありますが、けしてこれをただの天災とせず、より良い未来を創り上げる為に、離れていても協力し合って進んでいきたいと日々格闘しております。

親兄弟のことや親戚縁者、友人知人のサポートもありますが、手綱緩めること無く、目の前の社業に精を出し、この店とお客様方をもっと盛り立てて、巡り巡る貢献に注力致したいと存じます。

売り上げ増のアイディア(SALEやキャンペーン、フェア、etc.etc.)ございましたら是非ともお知恵をお貸しください。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

Bottom's Up Guitars
重浦
Posted by 重浦 at 2016年04月25日 20:56
コメントを書く
{メールアドレスは非公開になります}
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436812836

この記事へのトラックバック
メールアドレスは非公開になります。