2017年05月01日

5月1日になりました。{つぶやき}


この週末は、非常にお客様の優しさに支えられた時間でした。

やはり、お店というものは、
素敵なお客様によって支えられているという感謝の気持ちに堪えません。


生きていると、そして仕事をしていると、
日々、色々なことが起きます。

遭遇することもありますし、自分でしてしまうこともあるでしょう。





私にも、家族がありますし、従業員もおります。
また、知人友人、取引先、色々な人の縁で成り立っています。

時には悪いことも起きますし、
備えていても、即対応出来ないこともあります。


『人間関係』・・・
『事故』・・・

世間では悲しいニュースも目にします。



『体』だってそうです。
一見元気に見えても、持病を抱えていたり、
症状と騙し騙し付き合っていることだってありますよね。


実は私も体の不調があります。
4年前に頚椎ヘルニアを患って以来、
神経系の痛みがアチラコチラに出てしまう日があります。
パソコン・スマホのしすぎ、筋力低下による姿勢の悪さ、が原因のようです。


生活習慣病とは良く言ったもので、
やはり、脂肪が増える食習慣や、運動不足を続けていると、
ひどい目にあうんだなあと実感しています。


極端に太った体型ではありませんが、
それでも、標準体重を10kg近くオーバーしちゃいました・・・


最近では、椎間板ヘルニアの初期症状も出てきてしまったので、
ジムに通い、それから整体院にも時々行くように時間をやりくりしています。


ヤブ医者にあたってしまって失った奥歯も、
いまだに次のステップに進めていません。

あの医者には恨みしかありません。
(反対の奥歯も同様に、セカンドオピニオン、サードオピニオンで、今後抜歯しないといけないことが判明している有様です・・・)

でも、泣き寝入りしかなくとも、ウジウジしている場合ではありません。
仕方ないですが、前を向いて、「次へ」行くしかありませんものね。



話をまとめますと、
「日々色々なことがあり、色々な目に遭いますが、お客様の優しさに触れると、それはとてもジーンと来るものです」と、いうことが伝えたかったのです。


経営とは、3割位が我々の頑張りで、7割がお客様の信頼、優しい気持ち
で持続できているのではないか?

そんなことを考えていました。


皆さんには、いつも「ありがとうございます」と想っています。



 さてさて、5月に入りましたね。
ゴールデンウィーク期間中も無休で営業致しますので、ぜひ遊びにいらしてください。

特に東京本店は、「音」、「弾き心地」、を狙っている方にススメたいギターとアンプが数種ありますので、ネクストギアを検討中の方はご来店頂ければと思います。
弾いてみて頂きたい品々が揃っております。


駐車場予約も承っております。
お気軽にお電話ください。



代表S
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
/// オフィシャルHP ///
http://www.buguitars.com/customer_top.html
/// お問い合わせフォーム ///
http://goo.gl/OBnnk
/// 東京本店TEL /// 水木連休
TEL:03-3721-1721
/// Twitter ///
https://twitter.com/BuGtrs
/// 両店共通Facebookページ ///
https://www.facebook.com/Bottoms.Up.Guitars
日常の様子からお楽しみ投稿までバラエティに富んだ発信をしています。
どなたでもご覧頂けます♪ ページに「いいね」すると最新情報をGETできます。
posted by 東京本店 at 10:37 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 社長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
{メールアドレスは非公開になります}
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449493656

この記事へのトラックバック
メールアドレスは非公開になります。