2017年07月02日

7月に入りました。


(7月1日(土)営業終了後の投稿ですが、書き上げて、投稿内容をチェックしようとして、スマホの操作ミスで全消えして、心が折れそうになりましたが、歯を食いしばってリトライ、日付変わりまして、7月2日(日)の投稿となっております。)

こんばんは。いつもお世話になっております。
B.U.G.代表の重浦です。

まずは、今年半年大変お世話になりました。
Winter NAMMへは行けませんでしたが、イベント盛り沢山だった半年間だったのではないでしょうか。
これからの2017年後半戦も、当社プロデュースによる、ニューモデルの数々や、メディアへの露出、イベントの展開にご期待ください!
「こんな催事をやってくれ!」というお声もどしどしお寄せください。


G.E.N.ブランドも猛烈プッシュしますが、忘れさせません!PRS Private Stockの豪華絢爛な新製品達の事も! Carlos Santanaご本人同仕様の純金箔フィニッシュの、あのドンズバモデルもB.U.G.に3本だけ、入荷しますよ!! しかも予想外のお値段にて。






先ほど、
自宅にて、寝室を覗いてみましたら、3歳の娘が縁日などで買える光る腕輪をしたまま、妻の手を握って寝ていました。
微笑ましいですよね。
今日は幼稚園の七夕イベントで、お兄ちゃんと妻と3人、楽しんできたようです。

こういう幼い頃の貴重なワンシーン。
考えてみれば、もう僅か数えられるくらいしか、この一度きりの人生で見られませんよね、きっと。(※)

先輩方、如何でしょうか。

体調崩している場合じゃないですね、本当に。
健康って本当に大事ですね。



(※)そう考えると、とても重いものを感じました。
「責任」とか「成長」とか。

それには、「親としての」とか「社長としての」とか、あるいは表現が古いですが「世のため人のための」とか、そういう接頭語が付帯するのですが。


(実は・・・ 私は一昨日深夜より久しぶりに高熱を出してしまいダウンしていまして、倍速で治す努力をしまして、今日は何とか参観に行けるかなあ、という期待だったのですが、来社のお取引先や顧客対応を済ませると、もう夕方には体が No!! を発していて、倒れるように再びベッドに戻らせてもらいました・・・ しかももう2ヶ月以上前から頸椎ヘルニアが再発していて、寝ても起きても痛むんでダブルで辛い状況下という・・・)




社長の成長なくして、会社や従業員の発展はありません。
発展は幸福度と置き換えて頂いても良いかもしれません。


私達は営利法人ですから、ちゃんと利益を出して、であるから提供できる高品質なサービスを追求し、顧客満足度を永く拡大して行けるサイクルを求めなければなりません。
昨日までと同じレベルのサービスや、ましてやそれ以下では、上記は永遠に達成できません。
そのためには、己の甘えと正面から向き合い、打ち勝つ力を身に付けていかねばなりません。


私は、この経営理念を社内のさらに隅々まで伝え、理解・実行してもらうための努力も怠るわけにはいきません。
上手くいかないと、日々たくさんのエクスキューズ (意訳:言い訳) が目の前に現れます・・・


くじけそうなときにも、他力本願になりそうなときにも、例えば、先ほど目に焼き付けた貴重な幼い頃のワンシーンを守っていきたいと思えることもひとつ、心のよりどころ(俗に言うモチベーション)になりますよね。




さあて!
7月以降どう過ごしましょうか!?

福岡サンパレス店の新入荷軍団も凄そうでワクワクしますし、ここ東京・田園調布本店でも、やはり “Custom Shop”と称せるような日々の仕事の内容を紹介して参りたいとワクワクしています。


そのためには、人材確保が先決ですよね。

とにかく今はスタッフを増やしたい!!
東京も福岡も。
男女問わず、数名雇用したいと思っています。
Web, SNS, 専属や、
ベース担当などが優先順位高です。

そちらも真剣に進めていきたいです。



さてさて、頭痛で頭が重たく、悪寒が時折体を走り抜けていくので、そろそろ休みます...

今夜は、深呼吸をして、この曲を聴いて眠りにつきたいと思います。
(きつくてそう簡単には寝れないのですが... (T T) )



ミュージカル CATS より メモリーです、どうぞ! (←MC風にお願いします)



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
/// オフィシャルHP ///
http://www.buguitars.com/customer_top.html
/// お問い合わせフォーム ///
http://goo.gl/OBnnk
/// 東京本店TEL /// 水木連休
TEL:03-3721-1721
/// Twitter ///
https://twitter.com/BuGtrs
/// 両店共通Facebookページ ///
https://www.facebook.com/Bottoms.Up.Guitars
日常の様子からお楽しみ投稿までバラエティに富んだ発信をしています。
どなたでもご覧頂けます♪ ページに「いいね」すると最新情報をGETできます。
posted by 東京本店 at 02:25 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 社長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
{メールアドレスは非公開になります}
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
メールアドレスは非公開になります。