2008年02月24日

春一番!

げん・・・・・・!・・・皆様こんばんは、従業員Tです。

今さっき書いていたBlog(現内容です)が、PCとともに落ちました・・・折れそうです(笑)

本日はBOSSが夕方より急用ができてしまい、とある現場へ急行しております。お問い合わせいただいた方、申し訳ございません。

昨日は春一番が吹き荒れ、昨日今日と大風の日でしたね。
お店もまるで強風の真っ只中のようなスピードでめまぐるしく色々なものが動いています。

ここ数日はお客様の来店数もたくさんで、お待たせしてしまったり、狭い思いをさせてしまいまして申し訳ございません・・・。

さてさて、本日のお客様は・・・
Dragon2002BC_1.jpgDragon2002BC_2.jpg

この、ボディからはみ出さんばかりのインレイ(体はもはや入っておりませんが)、Dragon2002さんが入荷いたしました!
しかも一桁ナンバーです!

このギターは目を釘付けにするドラゴンのインレイはもちろんのこと、ギターとしてもブラジリアンローズネック&指板を用いた逸品です!
PRS社がブラジリアンローズウッドの使用を打ち切った矢先ですので、今、もっともHOTな一本であることは間違いなく、今後、今以上に入手が困難になることはまちがい無いでしょう。
材質も上質でいうことなしです。

インレイも一目で最高級グレードとわかるシェル各種、アイボリー、ラピスラズリがふんだんに使用されております。
細部を見ていると目がチカチカしてきます(笑)

コンディションはもう、デッドミントとしか申し上げられません。
お探しの方、お早めにご一報くださいませ。

ところで弊店は3月2日まで、営業時間を22時まで延長しております。普段、お仕事帰りになかなか立ち寄られる時間が無い方もぜひお立ち寄りください。

今後も続々とあれこれ入荷があります。
もちろん熱いリクエストいただければ、探して参りますのでお気軽にお申し付けください。

もう2月も残すところ後5日、頑張っていきたいと思います!
皆様のご来店、お問い合わせ、心よりお待ち申し上げます!
では!
posted by チーフT at 22:33 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | お店からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
従業員Tさん!

いつも楽しく拝見しております。
私はTさんの文章大好物です〜〜

これからも頑張ってください!
恒例のリークも楽しみにしていますよ〜

ではではー
Posted by stax665 at 2008年02月25日 11:45
stax665さん

コメントありがとうございます♪
こんな稚拙な文を楽しんでいただき、感謝、感謝です・・・。

Staxといえば、007Aが欲しい〜!
・・・まったく関係なかったらごめんなさい(汗)

これからも頑張りますので、暖かく見守ってやってください♪宜しくお願い申し上げます!
Posted by 従業員T at 2008年02月25日 14:20
Tさんどうも!

遠いところから初書き込みです.
皆さん相変わらずお忙しいそうですね!
あまりに良い杢を見過ぎて感覚が麻痺しているのでは(笑)

2本のギターの報告をするつもりがなかなか時間が空かず延び延びになっています..
また沢山お話しできるのを楽しみにしています!
ではまた!
Posted by ~G~ at 2008年02月27日 03:58
~G~さん

書き込みありがとうございます♪
G.Sさんでよろしかったでしょうか??

強烈なギターを見てますので、麻痺しているかもしれません。
ですが、何も豪奢な杢だけが好みではないのです♪
良マホ、アッシュ、コリーナ、ゼブラウッドにウォルナットにコアにレースウッドに・・・だから面白いんですよね(笑)

もちろん音が良いのは大前提としてあるので、個人で持っているギターは質素そのものですけど・・・。

また書き込みしてくださいね!そしていろいろおきかせください♪

Posted by 従業員T at 2008年02月29日 13:36
コメントを書く
{メールアドレスは非公開になります}
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
コメント欄にご記入頂いたメールアドレスは非公開となりますのでご安心ください。