2018年11月17日

PRS SC245 Artist Package と Private Stock Custom22 のメンテナンスと写真撮影


こんばんは。
Tでございます。

寒くなってきました。。
夏生まれのせいか、雪国育ちのくせに寒いのが苦手です(笑)


さて、常日頃、ギターのメンテナンスやリペアは数え切れないほど承っております。
いつもご用命下さりありがとうございます♪


今日は、常連のお客様に以前購入して頂いたギターのチェックとメンテナンスをしたのですが、話の流れから写真の話になり撮影会に(笑)
アングルを変えてみたり、光源を変えてみたり、場所を変えてみたり。


カメラ、写真は面白いですね。
同じギターの写真なのに、全く違うモノが出来上がる。
目で見えないものや、見えているはずなのに気付いていないものが見えたり。
たくさんの人がハマるのがわかります。


というわけで、ちょこっと写真を載せて今日はおしまい!
(クリックで大きい画像が開きます。)

PRS_PS_EXP_PS_PU2.jpg PRS_SC245AP_OF_2.jpg



それではまた明日・・・♪
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
【東京本店】
※東京本店のみ4月より完全予約制に移行しております。(福岡サンパレス店はこれまで通りです)
来店ご希望の方は事前にご予約をお願い致します。
/// お問い合わせフォーム ///
http://www.buguitars.com/ask.html
/// TEL /// 
TEL:03-3721-1721
/// Twitter ///
https://twitter.com/BuGtrs
/// 両店共通Facebookページ ///
https://www.facebook.com/Bottoms.Up.Guitars
日常の様子からお楽しみ投稿までバラエティに富んだ発信をしています。
どなたでもご覧頂けます♪ ページに「いいね」すると最新情報をGETできます。
posted by チーフT at 22:40 | 東京 ☁ | Comment(2) | リペア/ユーザーズボイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はアポ無し凸撃対応ありがとうございました。

メンテでは、弦交換以外なにもされてないとおしゃっておりましたが。。。

うんっ???

どこのポイントもサスティーンの伸びかたが明らかに違います!
まさにこれがT magic。
(やっぱり何もしてない訳が無い)

撮影のコツについてもT先生に習ったことを活用していきたいと思います。
但し、とても危険なのでカメラにハマらないように自制はしていきたいと思います。
(頼むからiPhoneのカメラで満足している身体でいてくれよぅ〜)
Posted by 通りすがりのSC245のN at 2018年11月18日 19:53
通りすがりのSC245のN さま

コメントありがとうございます。
先日は楽しいひとときをありがとうございました^^


えーと、たしか指板をオイルでクリーニングして、弦を張って、クリーニングして、、、あ、ちょっとだけロッド調整はしたので、その影響かもですね!
ちょっとしたことで変わるので、ギターは面白いですね♪


カメラも所有する楽しみ、(機材を)見て触る楽しみ、使う楽しみと、ギターと全く同じですので、ギターにハマる方はカメラも素質があります(笑)

スマホのカメラって今は素晴らしいクオリティなので、充分に楽しめると思いますよ!
沼の入り口の近くですけれども・・・(笑)


Tでございました♪
Posted by BUGより(返) at 2018年11月19日 12:01
コメントを書く
{メールアドレスは非公開になります}
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

コメント欄にご記入頂いたメールアドレスは非公開となりますのでご安心ください。