2018年02月17日

【大切なお願い】【ご協力誠にありがとうございます】【当社の著作物の無断利用に関して】


【大切なお願い】

<ご愛読者の皆様には、ぜひ今後ともこういう不適切な行為を行っているページや作成者の情報をお寄せください>

当社のホームページ(buguitars.com)の偽サイトが作られている可能性があるという情報が寄せられました。当社の全ての「写真」「文章」「レイアウト」「動画」「音源」等の制作物の著作権と所有権は当社にあります。一切の営利目的の無断使用を認めておりません。一言の断りもなく他社(他者)がサイトで堂々と利用している件も確認しています。

サイトスタート後これまで13年間、チラホラと文章や画像の無断利用については見受けられることもあり、悪気がないのであればと黙認して参りましたが、今後は、営業妨害に当たる行為や営利目的での無断利用に関しては、顧問弁護士を通して適切な対応を行うこともあります。

当社に断りなく著作物を利用している場合はご注意をお願い致します。

当社本件窓口 TEL:03-6807-7639
へ「写真(やxxx)が無断利用されているようです。」と、お知らせ頂ければ大変ありがたく存じます。また下記、お問い合わせフォームやFecebookメッセージからもご情報をお寄せください。
クリティカルな案件に関しましては、薄謝進呈致します。

−−−−−−−−

ただし、
今後も、顧客の皆様が 個人の楽しみのために 画像を保存したり、親しい人達と共有する自由を制限したくはありませんので、適切な範囲でのご利用はこれまで通り特段断りなく行って頂いて構いません。

今後もフォトジェニックな写真をアップしたり、お役に立てるような動画をアップしたりと努めて参りますので、応援の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社イノーバ
代表取締役社長 重浦 宏太

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
/// オフィシャルHP ///
http://www.buguitars.com/customer_top.html
/// お問い合わせフォーム ///
http://goo.gl/OBnnk
/// 東京本店TEL /// 水木連休
TEL:03-3721-1721
/// Twitter ///
https://twitter.com/BuGtrs
/// 両店共通Facebookページ ///
https://www.facebook.com/Bottoms.Up.Guitars
日常の様子からお楽しみ投稿までバラエティに富んだ発信をしています。
どなたでもご覧頂けます♪ ページに「いいね」すると最新情報をGETできます。
posted by 東京本店 at 19:41 | 東京 ☀ | Comment(0) | お店からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
{メールアドレスは非公開になります}
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

コメント欄にご記入頂いたメールアドレスは非公開となりますのでご安心ください。