ホームページ、デジマート、J-GUITAR、フェースブック、ツイッターで告知の通り、明日7/8(火)、商品勉強会出席の為、19時CLOSEとさせて頂きます。
午前11時〜午後7時の営業時間となりますので、ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い申し上げます。
2014年07月07日
〜ご愛読者の皆様へお知らせ〜
平素よりB.U.G.関連各URLにてコンテンツのご愛読をくださいまして誠にありがとうございます。
当社では、自社サイトや公式BLOG(東京/福岡)の時間をかけた質の高いコンテンツと、
TWやFBのように消費されてしまう投稿の仕分けを行い、
皆様に喜ばれる “適材適所” の投稿/表示を行うべく、
本日 FBやTWへの “連動投稿機能” を 削除 しました。
これにより、Facebook、BLOG、Twitter、それぞれのタイムラインでの流れている(流される)
情報が今後徐々に異なって参りますが、
皆様のご覧頂いている貴重な時間に対して、
FBタイムラインを商品紹介や告知・宣伝の類で埋めてしまいたくありません。
従いまして、この公式BLOGの記事を主体としつつ、今後FBの活用については、お役立ちコンテンツや、楽しい投稿でのユーザーとのコミュニケーション、他社(他者)の情報などもご紹介しつつ、フォローし甲斐のあるサイトにして参りたいと思います。
どうぞ今後ともボトムズアップギターズ東京、福岡の社員一同が創り出すコンテンツにご期待ください。
いつもご贔屓賜りましてありがとうございます。
Bottom's Up Guitars Tokyo & Fukuoka.
オーナー 重浦 宏太