2014年11月30日

秋の散歩道 #田園調布 #ギターショップ #せせらぎ公園



こんにちは。
ボトムズアップギターズ オーナー社長の重浦です。

最近店に来るようになった方々や、展示会でお会いした方々に「重浦さんって、代表とか社長って呼ばれてるけど、資本はまた別の誰かが出してるんですか?」と聞かれることが増えましたので、オーナー社長と書いてみました。(笑)

ボトムズアップギターズの創業社長は私ですよ〜 (^_^)/~
どこかの子会社ではありませんので〜
東京本店も福岡サンパレス店も私が建てた店ですよ〜

さて、昨日までの雨で落ち葉が店の前にたくさん。

明日から12月ですが、田園調布の街並みはさながら秋の散歩道。

多摩川駅前のせせらぎ公園はご覧の用に素敵な風情です。

ぜひ遊びにいらしてください。











posted by 東京本店 at 14:27 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 社長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメント欄にご記入頂いたメールアドレスは非公開となりますのでご安心ください。