いきなり写真でドンっとご紹介ですが、一部の マニア ファンの人にはもう言わずもがな、超有名なこちらのお方。
あのB'zの屋台骨であるサウンドシステムを支えるスーパーテクニシャン部門の長、ビーイングFAT事業部の畠山本部長です。当社とはこれまで、『Fukuoka Guitar Festa (福岡ギターフェスタ)』や『福岡サンパレス店でのクリニック、セミナー、販売会』など、タッグを組んできた過去がありますが、一緒に海外遠征するのは初となります。
写真は停車中に撮りましたがブレブレでごめんなさい。なお、左ハンドルですので、私が助手席です。
☆福岡ギターフェスタのイベントの様子(動画)→
https://www.facebook.com/fukuokaguitarfesta/videos/1620418028231280/☆『大賀好修 (from Sensation) Special Guitar Work Shop』のレポート →
http://bughakata.seesaa.net/article/445108014.html今回、ポールリードスミス(PRS Guitars)のイベントへご招待し、その後、Martinの工場見学へもお連れすることにしまして、その流れから、ナッシュビルへ移動し、Gibson Custom Shopを見学して帰国しようというジャーニーとなりました♪
現地時間の木曜日は、ニュージャージー州かメリーランド州へドライブし、
翌日から2日間、『
Experience PRS 2018』を楽しんで、日曜日にペンシルベニア州に移動する旅程になっています。
さて、そんな2人が最初の宿泊地にチェックインし、まず探したのはレストラン。
徒歩圏に何軒か見当たるので、右へ左へと歩いて訪ねましたが、、、
問題発覚!!
なんとどこにもビールが置いていないのであります!! (笑)まさかのレストランでビールを提供していないという・・・
どうしてなんでしょうかね。
しかも、この辺りは、どうもアジアンタウンみたいで、韓国料理屋、中華・・・では無い何か(笑)、、アジアンレストラン、、フードコート、、などしか無く、、仕方なく一番美味しそうに見えた(=サムギョプサルの写真にやられた 笑)お店に入店。
ここもビールがサーブされないとのことで、がっかりしていたのですが、
(いや、もうこんだけ旅して「お疲れ様です!!」と乾杯するにはビール欲しいじゃないですか!!)
なんとお店の人が「持ち込みOKだよ〜」と優しくオファーしてくれて、近所のリカーショップを紹介され、フードの注文後、買い出しに。
なんというイベントでしょう。(笑)
その後、酒店が見つからないでスッタモンダしましたが、無事に瓶ビールを飲みながら、韓国料理に舌鼓を打つことが出来ました。
めでたしめでたし。 笑ヤクルト的な何か。(笑)
そんな2人に(ハッカイさんに)お似合いのマシンが帰りに停車していましたのでパシャリ。
それでは、再び仮眠致します。
おやすみなさい。
posted by 東京本店 at 19:22
| 東京 ☀
|
Comment(0)
|
海外出張関連
|
|