2008年12月21日

無事に撤収{ファン感謝デイ}

本日は、当初予想を遥かに上回る規模でのプライベートパーティが開催でき、皆様のご理解ご支援に厚く御礼申し上げます。

やっと今、二次会→その後店に帰り→片づけ、
を終えて、帰宅しました。




どうでしょうか? 皆さん充分にお楽しみ頂けましたか?

計38名でのパーティとなりました。

何のトラブルも無く終えられたのも、支えてくださった皆様のおかげです。

参加された方も、惜しくも参加できなかった方も、趣旨に賛同してプレゼントをご提供してくださったメーカーの方々も、本当にありがとうございました。

厚く御礼申し上げます。

またいつかやりましょう!!

ご来場、ご協力誠にありがとうございました!!



追伸 : 会場でお話しすることが多かった当BLOGへの「コメント」の件ですが、「敷居が高い」、「緊張する」というお気持ち分かりますが、(笑)、
いつもコメントくださる方はもちろんのこと、そうでない方も、今後も変わらず“遠慮なく”コメント入れちゃってください。
宜しくどうぞ♪

posted by 東京本店 at 07:08 | 東京 ☀ | Comment(7) | TrackBack(0) | 社長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
重浦社長はじめ、スタッフの皆様ならびに参加された皆様
先日は、お疲れ様でした&ありがとうございました。
楽しいパーティだけでなく、親にも子にもステキなプレゼントをいただけて嬉しい限りです。
息子は、いただいたプレゼントを振りかざして暴れまくっております(笑)
私の方は、いただいたプレゼントを早速ヤフ...いや、ウソです。大切にしまいました。

本当に、楽しいひと時をありがとうございました。息子も「楽しかったね♪」と言ってます。
今度は、ギターのメンテに伺いますね!
Posted by 子連れO2 at 2008年12月21日 08:43
昨日は楽しい会を企画して頂き有難うございました。
またスタッフの皆さんには大変お世話になりました。
どうも有難うございます。お疲れさまでした。

正直な話、めっちゃ楽しく時間を過ごすことが出来ました。
これもスタッフ皆さんの事前準備の結果が、昨日のプライベートパーティの成功に結びついたと思います。

また予想外に女性の参加者も多く、うちの嫁さんも同席させて頂き楽しいお時間を過ごせたようです。
こちらに関しても感謝の気持ちで一杯です。


以上、簡単ながらお礼の書き込みをさせて戴きます。
年末までに一度、お邪魔したいと思っています。
その時はよろしくお願いします。






今回は何故か、イイ人ぶってる文章です。(←自分で言うな!)
いやいや、本当はイイ人なんです。
本当です、本当なんです、どうか信じて下さい!(爆)
Posted by よしよし♪ at 2008年12月21日 08:49
昨日は、ギターばか..じゃなくてファン感謝ディ大変お疲れ様でした。
とても、リラックスした楽しいパーティでした!
少なくとも、今まで町のギター屋さんでこのような催しをしているところは知りません。
色々な方とお話できたのは大変貴重な体験でした。
お店の方、BUGファン皆が同じ空間で楽しんでいる光景は感動的でもありました!
また、会社帰りにちょくちょく寄らせていただきますのでその際はよろしくお願いいたします。
やっぱり、あのカウンターを売りにバーで開店することを切に願います(大笑)!?
Posted by 野上 at 2008年12月21日 10:30
昨日はどうも有難うございました.
久々に楽しい時を過す事ができました.

楽器店でお酒を飲む機会があるなんて,
考えてもいませんでした.
ある意味すごい企画ですよね.

本ブログに参加されている方とも,
話ができて楽しかったです.
何か,BUGのお客さんて良い人ばかりで,
ビックリです.
これも,重浦さんとスタッフの皆さんの
人柄とご努力の賜物と思います.

本当にお疲れ様でした.
また,伺いますので宜しくお願い致します.
Posted by JPLTDのKです at 2008年12月21日 11:30
先日はお疲れ様でした。
妻と共に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
O2さん&りゅうせいくん、86オーナーさん&彼女さん、
赤木さん、楽しいお話ありがとうございました。
妻も楽しかったようで上機嫌でした。
おかげさまで私のギターも、もう1本増えるかもしれません。(本当か???)
また遊びに行きますのでよろしくお願いします。
Posted by たく2024 at 2008年12月21日 13:47
B.U.Gの皆様、
昨日は非常に楽しいひと時をありがとうございました。
まさか、あのような形でお店を楽しめるとは!

赤い顔してギターを遠目で満足そうに
眺める人々が非常に印象的でありました。
みんな大好きなんですね〜ギターが!

また、お邪魔しますのでよろしくお願い致します。
それでは、失礼致します。



Posted by Oです。 at 2008年12月21日 15:37
皆さん
温かいお言葉を有難うございます。
今日はいつものように慎重に考える脳が生きておりませんので、(燃え尽き症候群(笑))、まずは登場のみ。
Posted by 筆者 at 2008年12月21日 21:08
コメントを書く
{メールアドレスは非公開になります}
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
コメント欄にご記入頂いたメールアドレスは非公開となりますのでご安心ください。