2009年08月31日

重要なお知らせ(前置き編)


再び代表の重浦です。こんばんは。
昨夜チラっと触れた件について、以下のような内容を、体裁を整えまして発表したいと思っております。
なかなか業務多忙にかまけて先送りにばかりしている案件のケアや、社員全員のリフレッシュと更なるスキルの向上を図り、そして自分のメッセージすらうまく発信出来ていないこの頃にズブリとメスを入れて、時間を巻き戻したかのように綺麗に手術し、一般企業じゃありえない抜本的な改革期間を経て、リフレッシュした新営業環境(主に個々人のスキルアップと業務基盤(システム)の再構築と実施)にて皆様をお迎えしたいと考えております。

つきましては、まず箇条書きにて、目下(ごった煮的ですが)やらねばならぬこと、発表せねばならぬことを記述させて頂きたいと思います。




・ 下記の期間に限り、営業時間の変更を行います。

皆様の寛大なご理解とご協力を乞いまして、
9月7日(月)より、楽器フェア/PGS 会期終了後の11月13日(金)まで、
土日祝日のみの店舗営業とさせて頂きます


 (平日は『予約営業のみ』とさせて頂きます)

その間の土日祝の営業時間は、11:00 〜 20:00 となります。

9月はシルバーウィーク9/19〜23の5日連続の土日祝日がありますので、どしどしご来店ください♪

11月14日(土)より通常営業へ戻します


求人を再開します ⇒ 業務拡張(および多忙)の為、増員を目的とし、店舗スタッフとウェブデザイナーを募集します

・ 2009プレミアムギターショウ出展の準備、それに関連した商品開発の詰め、イベント企画、展示企画、その他ショウを盛り上げること全般の計画と完遂を目標とします。

・ 2010年2月のボトムズアップギターズ実店舗5周年記念モデルの発表を致します。

・ 自社ホームページ更新の梃入れ(含む サーバー移転、リニューアル)を致します。

・ 各種関連ウェブサイトの大幅更新を行います。

・ 委託品のさらなる販売機会創出に工夫します。

・ 店舗のクリーニングと小リフォーム(リペア業務の拡張)を行います。

・ 会計システムの再構築を行います。

・ 商品研究、商品勉強へ多くの時間を割き更なる専門分野の”超”一流を標榜致します。

・ 講師を招いての各種研修(自己啓発、ビジネススキル、ビジネスプラン、ビジネスマナーなど社会人としての勉強)を経て、社会に生かされている身分として、その精神・体力の健全なる増強がお客様の利益となることを目指します。


 いずれにせよ、突然の話で、かつ大げさに見えてしまう内容ばかりできっと真意が伝わらないと心配致します。

これから今週丁寧にお伝えして参りたいと思います。

ひとこと、申し上げれば、『より良い店作りと、皆さんとの栄えある将来作りに真っ直ぐ真剣』だということです。

覚悟と決断をもってして、挑戦すなわち行動を起こしたいと思います。

続報までしばらくお待ちください。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

Bottom's Up Guitars 代表 重浦宏太
posted by 東京本店 at 23:55 | 東京 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 社長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
9/11本社会議に出席する為。寄らせて頂こうと考えていましたが、残念です。又の機会にお邪魔します。
Posted by 小澤 at 2009年09月01日 12:35
小澤様

こんにちは。重浦です。
いつもお世話になっており、ありがとうございます。

9/11ですか、お会いしたいと思い予定をチェックしましたが、人を招いての勉強会を予定しておりますので、誠に恐縮ではありますが、ぜひまた次回お会いできれば幸いです。

たくさんのご理解とご協力を頂かねばならぬアクションですが、私の意思は固く、必ずやこの期間に得る物を持ってしてプレミアムギターショウに臨んだり、その後のリフレッシュ&パワーアップした店舗営業に臨みたいと考えておりますので、温かく見守ってくださいますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

たくさんのコメントお待ちします。

書き込みありがとうございました。
Posted by 筆者 at 2009年09月01日 14:53
こんにちは!

久しぶりにカキコします・・・

5週年ですか!リニューアル!?の意気込み
を感じました!

今でも、十分良いお店だと思ってますが、真面目な代表(本当は定かではありませが・・・)がさらに飛躍されることを願ってやみません。

でも、経験上気合い入れすぎずリラ〜ックスでいった方がトントンと行きますよ!
ギターのフレーズもかな・・・

期待しております!

あっ、すみません!
もう暫く、McCarty-Tremちゃんお店に
置いてやってください!

よろしくお願いします。


Posted by 野上 at 2009年09月01日 19:30
野上さん!こんばんは。

書き込みありがとうございます。
メッセージ貴重なご意見としてありがたく受け止めております。

本当は真面目じゃないことがばれている(?)代表者ですが、愚直に歩を進めて参りたいと思いますので、これからも忌憚の無いご意見賜りますようお願い致します。

そのリラ〜ックスがまだまだヘタクソな自分に「おいおいおいおいおーい(残念)!!!」と感じることもありますし、敵は自分自身にあり、とも思いますし、、、

まあしばらくお時間を頂戴しますが、成長の過程を見て頂ける有意義な日々にしたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。

期間中もBLOGの更新は頻繁に行う予定ですのでお楽しみに(^^)!

それから、McCarty-Tremは現在ブラックスレートからディメオラレインボーに塗り替え中ですので安心して数週間放置してくださいませ♪

ふっふっふ。  ・・・


::::::::::::::::::::::::::::
たくさんのコメントお待ちします。
書き込みありがとうございました。
Posted by 筆者 at 2009年09月01日 19:59
>McCarty-Tremは現在ブラックスレートからディメオラレインボーに塗り替え中・・・

ありがと・・・!?そ、それだけは勘弁してーー!!





Posted by 野上 at 2009年09月02日 02:22
野上さん

こんにちは!

(以下お●まちゃん風に)
もー そんなに喜んじゃって、可愛いんだから〜ん

… と、いう訳で、

虹色塗装にケッテーイ!!
(カリヤイサム風に)

(笑)
Posted by 筆者 at 2009年09月02日 18:46
コメントを書く
{メールアドレスは非公開になります}
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
コメント欄にご記入頂いたメールアドレスは非公開となりますのでご安心ください。