こんばんは、会長のYです
本日、23:30より 弊店のお問い合わせフォーム がプチリニューアルいたしましたので、
本BLOGにてご報告です
お客様がお使いになられる上での大きな変更点としましては、
「内容確認ページ」、それから「自動返信」が出来た点になります。
流れとしましては、
@お客様のご連絡先やお問い合わせ内容を入力
↓
A送信ボタンを押す
↓
Bここで「内容確認ページ」が表示されるようになりました
ここで入力内容に不足があったり、記入ミスがあった場合にエラーがでますので、
正しいご入力をお願いいたします
そして内容確認ページを経て、送信ボタンを押しますと、
↓
C送信内容のコピーが付いた自動返信メールがお客様のメールアドレスにも届きます。
運用を開始したばかりですので、ぜひ読者の皆様にも触れて頂いて、不具合や不便な点にお気づきになられましたら当方までご遠慮なくお知らせ頂きたいと思います。今後速やかに改善したいと思います。
現状手直しが済んでいない点はメアドの形式チェックのようです。
弊店の業務環境はWindows XP , Vista , 7 ですので、
マッキントッシュのユーザーの方からのエラー報告などはとてもありがたいです。
以上ご案内とご協力のお願いでした
追伸: ITリテラシーの高い人間達ではないので、お手柔らかにお願いいたします!
サイトが壊れちゃうようなプログラム(?)、記述(?)が投げ込まれないことを祈ります〜
2010年09月13日
この記事へのトラックバック
{メールアドレスは非公開になります}