2011年03月11日

取り急ぎ・・・(更新あり)

夕方の地震、皆様大丈夫でしたでしょうか。
全国各地のお客さまがいらっしゃいますので、東北地方のお客さまが心配でなりません。。。
弊店のお客さまもそうではない一般の方も、どうか御無事であってほしい、と願うばかりです。
(弊店スタッフの真木さんは山形出身ですし、身内に東北出身者がいることもあり・・・)

店舗は早めに対応したこともあり、すべてのギターが無事でした。

都内すら電車も車もマヒ状態で、移動すら困難な状態です。
まずは落ち着いて、二次災害に十分気を付けて行動しましょう。

私達はまだ店舗におります(動けないというのが正解ですが)。
何か皆様に向けてできることがあればよいのですが・・・。

お品物の発送関係やメール対応など、もろもろ遅れてしまう可能性がございますので、
何卒ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

以上取り急ぎ、Tでございました。

※テレビが見られない方、下記URLからTBSのUstreamが見られます。
ご利用ください。

http://www.ustream.tv/channel/tbstv

posted by チーフT at 18:38 | 東京 ☀ | Comment(12) | TrackBack(0) | お店からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
重浦です。

今日は外出していて、ちょうど横浜にいて、発生時間にはビルの上層階にいて、かなり強く、長い揺れで、地獄絵図を想像しました。

なんとか脱出し、
以来四時間車内で、ぜんぜん動きません。
まだ鶴見です。
何度も余震を感じ、東京はこのままパニックになるのではないかと思いつつ、じりじり、ジリジリと都心へ向かっております。

身重の妻とは連絡が取れていません。

お店とも。

ただ、いまこのブログを見て安心致しました。
Posted by 重浦@四時間車内 です。 at 2011年03月11日 19:17
社長!

お疲れ様です。
奥さまにコンタクトできました。
自宅マンションのロビーで皆さまと待機しているようです。
(エレベーターが止まっていて上がれず、だそうです。)

取り急ぎ。

T
Posted by Tでございます at 2011年03月11日 19:39
皆様ご無事のようで何よりです。
この後もお気をつけ下さい。
今日は帰れそうにないsgsでした。
Posted by 常連のsgs at 2011年03月11日 19:46
sgsさま

sgsさまもご無事なようで何よりです。
お預かりしているギターも無事でした。
私達も帰れそうにありません。。
Posted by Tでございます at 2011年03月11日 19:53
龍野チーフ!

色々とありがとうございます。

先ほど妻から電話がつながって、状況を話し合いました。

私もまだ当分帰れません。

皆様のご無事を祈っております。
Posted by 重浦@8時間車内 です。 at 2011年03月11日 22:53
皆様ご無事のようでほっといたしました。
妻は無事で家にいるようですが、私は会社で一晩過ごすことになりそうです。
Posted by たく2024 at 2011年03月11日 22:58
社長!
まだ車内・・・ですかね?
お店の前の道も真っ赤っ赤です。。
皆さん疲労と焦りで散漫になるかもしれません。
くれぐれもお気をつけて。

たく2024さま
ご無事で何よりです!
だいぶ各線動き出したようですね。
JRが動かないのは痛いですが・・・無理に動くよりも、職場のほうがいいのかもしれません。
何にしろ、まだ警戒していきましょう。

Tでした。
Posted by Tでございます at 2011年03月11日 23:41
皆さんご無事で安心しました.
私は幸運にも,会社の同僚の車に同乗させて貰ったので,6時間以上かかりましたが無事帰宅できました.信号が消えている道は危険ですごい渋滞でした.停電で真っ暗な町は異様な雰囲気です.早く電車が復旧する事を祈っています.
Posted by PRSJPLTDのK at 2011年03月11日 23:49
PRSJPLTDのKさま

コメントありがとうございます。
無事で何よりです、、。
0時前くらいにはある程度の電車は復旧したようですね。
渋谷駅は過去類を見ない状況でしたよ。

皆さまがご無事であることが何よりの報せです。
ありがとうございます。

T
Posted by Tでございます at 2011年03月12日 12:12
多数の被災情報と訃報を聞き、悲しみにくれております。
私は深夜に帰り着き、妻と仲間と自宅の確認をしまして、幸いなことに被害は最小でした。

色々なことが連想され、今は言葉が出て来ません。
Posted by 重浦@無事帰宅 at 2011年03月12日 12:33
こんばんは。お久しぶりです。ご心配ありがとうございます。
今日やっと電気が復活しまして先ほど数日ぶりにゆっくりテレビを拝見いたしました。なんかニュース見てるのが辛くて録画してあった数日前のローカル番組を見ていました。なんかもうテレビなんか見たくないです。
辛いですが…がんばります!
Posted by SE阪本 at 2011年03月13日 20:23
SE坂本さん! ご無事で何よりです! やー、良かった、安心しました。
まだまだ多数のお客様が被災地方面におられますので大変心配しております。
みんなで頑張って乗り越えましょうね!
Posted by 重浦 at 2011年03月13日 20:39
コメントを書く
{メールアドレスは非公開になります}
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
コメント欄にご記入頂いたメールアドレスは非公開となりますのでご安心ください。