2013年06月29日

Tokyo Guitar Show 2013 行って来ました (明日福岡サンパレス店でお土産配ります♪)

こんばんは!
明日は福岡サンパレス店に登場!代表シゲウラです。

今日は



へと足を延ばしました。

会場はたくさんの人でごった返していて、大盛況大入御礼といった様相。

これは幸先イイですね!

関係者の皆様や取引先の方々、旧知の業界人などと挨拶を交わしつつ、サラサラさらっと見て回りまして、途中freedomの深野さんなども見かけましたがお話するタイミング無く、次の仕事へと田園調布店舗に戻りました。

そして、



今夜はトムアンダーソンの珍しいモデル、『ホロウコブラ』のメンテナンスを承りまして、バズフェイトンリセットアップを含む、ネック逆ぞり修正、弦高調整、ピックアップバランス調整などを施し、ついでに回路チェック、インプットジャックのクレンザブル処理などなどを実施。



最後はツーロックのこれまた珍しいモデル『トパーズ』でサウンドチェックしまして悦に浸りました。

117Vの昔のツーロックって良いですよね〜


あ! そう言えばそうだった。
サンパレス店にも117Vのツーロックありますねぇ。私の私物ですが、ディスプレイに置いてある白いスタック。
今度鳴らしてみてください。
良いっすよ!


そんなこんなの1日を過ごしあと7時間後には羽田空港にいる私ですか、不夜城田園調布本店でサラサラさらっとblogを書いています。

明日は今日のTokyo Guitar Showでお客様の為に買ってきたお土産を配ります!

もしも、もしも、、このblogをご覧になって「お!いる!」という方、明日「blogプレゼントくれ!」とひとことお声掛けください。

宜しくお願いしまーす!
posted by 東京本店 at 23:45 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
奇遇にも、私も29日に行ってました。
お会いできず残念!
Posted by ちよ at 2013年06月30日 23:32
今回もまた調整して頂きありがとうございました。私のような素人道楽ギター弾き相手にもまったく手を抜かない真摯な姿勢にいつも感謝と感動を覚えるのです。今後ともよろしくお願い致します。
それにしてもトパーズで鳴らすととんでもなく良い音しますねえ。素晴らしすぎます。
Posted by sgs at 2013年06月30日 23:56
こんばんは! シゲウラ無事に帰還しました。

ちよさんTGSに行かれてたんですね!
惜しい(><) 私が、前日に行くことが決まって急に行ったような格好だったので、周りの方も私が行っている事をご存じなくて、、。

でも、都合により各ブースを綿密に見る時間がありませんでしたので、ぜひぜひ今度TGSに行かれたちよさんやその他の方の情報を頂けたら、と思います。

写真など見たいですね〜♪

今後とも宜しくお願いします。
Posted by 代表S at 2013年07月02日 22:21
こんばんは!

先日はご来店ありがとうございました。
そして、このような美しいギターをプレゼントしてくださいまして、本当にありがとうございました。

人からもらえる高級ギター ・・・ んー感動もヒトシオです。

冗談はさておき、
ホロウコブラ、しかもローズウッドネック!

くー!羨ましか〜

sgsさんが奏でるイヤラシイ、もとい、ツヤヤカな音が、まだ耳に残っています。

TOPAZもイイやつですが、そのコブラ君も相当イイですね!

では、次は何を仕入れましょうか?
Posted by 代表S at 2013年07月02日 22:26
コメントを書く
{メールアドレスは非公開になります}
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
コメント欄にご記入頂いたメールアドレスは非公開となりますのでご安心ください。