2013年11月02日

一夜空けて

こんばんは。
ボトムズアップギターズ東京&福岡が毎々お世話になっております。
代表Sでございます。
(blog読者歴の短い方には、伏せ字と本名の使い分けについて、あまり深い意味は無いとご理解ください)

さて、復帰第一戦をキメた昨日。
一夜空けまして、本日。

感ずること、気付いたこと、
思うこと、放っておけないこと、等々ございますが、、、
いやあ、田園調布本店はまた本店で、違いますねぇ。

空気感と言いますか、
漂う時間も、来られるお客様も、そして応対するスタッフの放つソレも、
異質ですね…

福岡の良さ、そしてまだまだ伸ばすべき所、
東京の良さ、そしてあらためて気付く足りない所。

進化しますよ。
変化しますよ。

我々は、一昨年や去年の我々とも、先月や先週の我々とも違う、"Everyday Up-to-Dated" (勝手な造語) 日々更新されていく、日々最新最高を目指す、そういう、だからこその、『ボトムズアップギターズ』でありたい。

理念が社員全員に、頭のてっぺん先から足の指の先まで染み込むように、『顧客志向』、『高品位サービス』のあり方、『サーブの仕方』、今一度徹底的に話し合います。

これからも宜しくお願い致します。

なぜか今、東京店で1人だけ茶髪(金髪?)気味な髪をしている代表がこんな所から覗きながら呟いています。




これが何かわかる人はそうとうなアレですね…

それでは、また。
posted by 東京本店 at 21:35 | 東京 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 社長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
S代表。お疲れさまです。
相変わらずお忙しそうで。。。

コメント入れれるようになった為、
素人ながら、回答チャレンジしてみます。
マクノウトから覗いたshur(モデル名までは・・・)でしょうか?(ぼかしたずるい回答ですね。)

正解の場合、次回伺った時、真木ピック&Tチーフのいつも以上のマニアック裏話講義よろしくお願いします。
Posted by 東京のNです(sc245使い) at 2013年11月06日 00:13
久しぶりに参加します。
マクノウトのヘッド越しにマクノウト
で 如何でしょうか?

(見たくせにって言わないで)
Posted by ギターオタクZ at 2013年11月07日 10:54
東京のNです(sc245使い)様

こんにちは!
最初、「う〜んと・・・」と考えてしまいましたが、龍野とふたり「あぁ!」とピンと来ました(^^)。

水木と定休日&たまたま私用でVery忙しくしていましたので、お返事が遅くなりました。失礼しました。

さて、正解ですが、
そうです、「McNaughtごしに見たMcNaught」が正解ですね。

Nさんには、残念賞として、チーフTx代表Sの生暖かい冷戦について、切々と語る会を提供します。 (意味不明)

真木ピックは僕も持っていないレアモデルですね・・・
東京店の試奏用に、スタッフY2愛用のミニおにぎりピックも置きたいものです。
Posted by 筆者 at 2013年11月08日 15:08
ギターオタクZ 様

こんにちは!
お久しぶりですね(^^)
コメント欄への登場嬉しいです。

正解ですね。
先日はお会いできずに残念でした・・・
ぜひともまたご来店ください!

お待ちしております♪
Posted by 筆者 at 2013年11月08日 15:14
自分を解っていただき光栄です。

クイズは誠に遺憾であります。

が、残念賞。これも大変貴重な内容でしょうから是非拝聴させていただきます。
その時はまた「懐かしのサイダー」をご馳走になりますのでよろしくお願いいたします。
Posted by 東京のNです at 2013年11月08日 20:55
東京のN(SC245使い)様

こんばんは。
いつもご贔屓に預かり誠にありがとうございます。

そうなんですよ、一時、「むう?どなただ?」と首をかしげましたが、SC245とNで、「あ〜あのスペシャルな一本の!」と合点がいきました。

ご来店の際には「懐かしのサイダー」をサーブさせて頂きます(^^)♪

お聞かせする話は・・・ それはそれは...


ブルブル
Posted by 筆者 at 2013年11月09日 19:02
コメントを書く
{メールアドレスは非公開になります}
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
コメント欄にご記入頂いたメールアドレスは非公開となりますのでご安心ください。