2013年12月29日

年末進行は続く。。。

こんばんは。
Tでございます。およびその他の者共でございます。

さきほど最後のお客さまも退店され、ようやく2013年の営業が終了しました♪
本日も昨日にも増してたくさんのご来店、本当にありがとうございました!!

これから閉店作業、年末の締め作業に取り掛かり、終礼会議へと進んで参ります。
また追って後日、年末のご挨拶をさせて頂きたいと思います。

それでは・・・♪

posted by チーフT at 23:15 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | お店からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年もお世話になりました。

来年はもっとお世話していただけるように
店舗に通いたいなぁなんて思います。
メンテに出したいギターもあるし...

とりあえず、お疲れ様でした!
よいお年を!

Posted by o2 at 2013年12月30日 00:17
o2さん

こんばんは。
金土日と怒涛の年末最終営業が正に嵐のように過ぎ去り、ライトダウンした店舗でグッタリしている一同です...

今年は確かにお目に掛かる回数が少なかったので、2014年は(重浦も東京を中心に活動しますので)もっとたくさん絡みましょう。

o2さんも、どうぞ良いお年をお迎えください。
Posted by 筆者 at 2013年12月30日 04:06
コメントを書く
{メールアドレスは非公開になります}
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
コメント欄にご記入頂いたメールアドレスは非公開となりますのでご安心ください。