2007年11月17日

今日も鬼は・・・

こんばんは、従業員Tです。
今日は寒い!思い切り薄着で出社してしまい、帰るのが億劫な次第です。

本日は夕方よりBossは某打ち合わせ(某は「はかりごと」とも読みますね。フフフ・・・)にて外出しております。

ということは・・・そうです♪
リークのお時間です♪



・・・といきたいところですが、本日はネタを仕込む暇がありませんでした(笑)もちろん営業時間内はやるべきことがたくさんですから、ネタの仕込みも終業後です。

と、いうわけで雑記です。


先日、楽器フェアで登場した横浜リミテッドモデル。
おかげさまでブルージーンは即、良縁にあたり嫁いでいきました。
もっとも、ここ最近でも非常に良い部類の色具合でしたから、当然と言えば当然です。けして写真写りのせいではないですよ♪

手に入れられたお客様は、可愛がってあげてください♪Bossはアレで運を使い果たしているかも知れません(笑)

今回のメインは弊店にお越しのもう一本の横浜リミテッドモデル。
コレは『杢フェチならたまらないでしょ?』という、可愛くて仕方が無い杢のギターなのです。




















kogamo.jpg
※画像はイメージです。




















こんな杢、なかなかないです。消えたりしないで、隅々まで行き渡っているなんて。
ネックも黒いし指板も流れる杢が美しい。
そして鳥さんが更に美しい(笑)

もちろん、音も申し分ないですし、軽い!3.32kgです。
非の打ち所の無いギターです。
今後、ずっと見ていられる素晴らしいギターですよ。

jp_ltd_ch1.jpgjp_ltd_ch2.jpg
気になっているかたはお早めに(笑)

では寒いのは嫌ですが、帰ります!
タグ:杢フェチ
posted by チーフT at 22:03 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 by T (チーフ龍野) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
従業員T さん、そして強運を使っていただきましたS店長、
お早うございます。
この度、縁があってブルージーン横浜リミテッドモデルを入手出来ました。
その節はお世話になりました。
大切に扱いますね!
クリアーノブ、ブルージーンに大変似合っていると勝手一人で満足しています!

ぜひ、今回を機に、強運を呼び込むパターンを常習化していただける事を祈っています!!
Posted by Neshabur3 at 2007年11月18日 10:13
こんばんは、YZさん。
(私がサラリーマンだったころ、可愛がってくれた常務のお名前と一緒です。ちょっと思い出したり。)

さて、YZさん。写真をたくさん送ってくださりありがとうございました。
ギターも大切にしてくださるとのこと嬉しく存じます。

強運常習化については、ぜひともそうなれるよう修行を積みたいと思います。 (っておい! どんなんや!)

と、、(汗;)とにかく、、今後とも宜しくお願い申し上げます!

Posted by 筆者 at 2007年11月19日 00:23
Neshabur3さん

いや〜現場でくじ引き用紙に書かれた『1』の文字を見た瞬間、ぞくっとしましたね(笑)

たくさん弾いて、可愛がってあげてください♪

Bossは強運を更に増強するべく、メガ巡礼に出掛けるそうです。レポを待ちましょう(笑)
Posted by 従業員T at 2007年11月19日 13:57
コメントを書く
{メールアドレスは非公開になります}
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
コメント欄にご記入頂いたメールアドレスは非公開となりますのでご安心ください。