2007年12月26日

メリークリスマス!(事後)

こんばんは、従業員Tでございます。

みなさまクリスマスは如何過ごされましたでしょうか?
わたくしはここのところずっと体調不良全開でした・・・。
昨日は遊びに来ていただきましたOさん、ごめんなさい。

と、言うわけで杢フェチの方々にわたくしより、心ばかりの贈り物です。(一応クリスマスカラー?笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
SC_EMG_Bl.jpgCu24ArtVN_bl.jpg20thSCT_ArtBC_Bl.jpg
あ!そうそう、以前書きましたシングルカットサテンアーティストオレンジ!
http://bug.seesaa.net/article/70398940.html
嫁いで行かれました。まさに即決。可愛がって頂ければ幸いです♪

それでは今年も本当にあと少し、頑張りますので宜しくお願い申し上げます!
お店のほうは29日までやっておりますので、遊びにいらしてくださいね♪

では、帰ります!
posted by チーフT at 22:12 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 by T (チーフ龍野) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Tさん&店長、こんばんは。
先日はありがとうございました。
ただ今『Exp.PRSフェア』を満喫しております!

月並みな表現で申し訳ないのですが、
太いし良く伸びるし音が前後に出てます。
ついでに半音落しでチューニングした音は
ちょっと癖になってしまいそうです。
本当にいいです!

今年はもう遊びに行けそうにもありませんが、
また来年も宜しくお願いいたします。
Posted by Oです。 at 2007年12月27日 21:39
Oさん、こんばんは!

先日はタメになる話を色々と聞かせて頂きありがとうございました!
深夜のファミレスがまたこれ有意義でございましたですよ!

明日またレンズとか買っちゃうかもしれません(爆)。

さてさて、Experience! Paul Reed Smith Guitars! ですが、アレまた「あーたヨカモンばこーていったねぇ〜。」と方言になってしまうようなブツをゲット頂き主催者としても願ったりかなったりというやつです。光栄っす!

では、また次回お会いするのは新年だと思いますが、お互い良い年末年始を迎えましょう。

良いお年を!
Posted by 筆者 at 2007年12月28日 04:27
Oさんこんばんは!コメントありがとうございます♪

お持ち帰りいただいた子はその後お元気でしょうか?
Oさんの見立てたギターです。悪いはずがありませんね。

色々と歪曲して捉えられたりするのが怖いビビリですので名言は避けますが、やっぱり木取りはああでないと・・・と思わせてくれるギターですよね(笑)

また来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!
チカチカっと来るものを探して奔走する所存ですので♪

追伸:Bossより懺悔が聞けるとのことですのでお楽しみに!(笑)
Posted by 従業員T at 2007年12月29日 19:07
あ・・・。

名言→明言ですね。。。
Posted by 従業員T at 2007年12月30日 01:21
コメントを書く
{メールアドレスは非公開になります}
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
コメント欄にご記入頂いたメールアドレスは非公開となりますのでご安心ください。