2008年04月01日

プライベートストック完成!

今日は4月1日。春爛漫の中皆様におかれましては天国と地獄の辞令を訓示された今日この頃ではございませんでしょうか?(笑)
そうです「新年度」でございます。
また多くの新車怪人じゃなかった新社会人が誕生したことでしょう。(携帯からの更新なので変換能力が低くて…(苦笑))


さあ、ご他聞にもれず我が社でも人事異動があったわけですが、まあ予想通りと言いますか、頑張れば報われるという社風通り、如実に実績が考慮された結果となりました。





人事異動は以下の通り通達されました。


Tさん → 店長へ昇格

通りすがりのHさん → 倉庫事業部長へ

我らがOさん → 相談役に就任

ウェブマスターKさん → クリエィティブディパートメント・シニアコンサルタント(局長級)

激熱ドライバー ダイヅマコウスケ君 → 生き物係


そしてY会長が返り咲き人事で社長の座に戻り実権行使


わたくしはと言いますと、アメリカ駐在…つまり島流し??? でございます(ToT)(泣)。



K社のK社長のいわゆる鶴の一声ってやつで、
ポールリードスミス・プライベートストックセクションへ配属となりました。


以下、
私の日本での最後の仕事となるプライベートストックが到着してマニアどもがあーでもねーこーでもねーとお馬鹿トークを繰り広げている様子をお届けします。

プライベートストックウルトラQ



引き継ぎ等がありますので、まだ4月の10日まで店におりますので、(13日フライトです)皆さん是非遊びに来てくださいm(_ _)m


以上ご報告申し上げます。
posted by 東京本店 at 23:54 | 東京 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | 社長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら、急な話で寂しくなりますね。

今年は桜の木には登りませんでしたか?(謎+爆)
Posted by よしよし♪ at 2008年04月02日 06:40
こんばんは。

おや?それはいったい何のことでしょうか?!

Posted by 筆者 at 2008年04月03日 19:41
店長、
ご無沙汰しています。
4月1日だという事、すっかり忘れて信じてしまいました。
挨拶に行かなきゃとおもっていたのですが、4月1日から宇都宮に単身赴任となり、行けないなと思っていましたが、まだ日本に居るんですね(笑)
先日PRSサンタナIをメンテした友人に確認しました!
ゴールデン・ウィークには遊びに行きたいと思いますので、よろしくお願いします。
Posted by Neshabur3(YZ) at 2008年04月08日 22:42
こんにちは。Neshabur3(YZ)様。
お世話になっております。

先日のサンタナのメンテナンスは一同やや興奮気味で(笑)、、、
「いや〜 実にいいですねぇぇぇぇ〜」




「このバックのマホガニー!」



・・・

・・・・・

完全にマニアの会話です。

(FJTさんドン引きだったかも?(^^;))


さてさて、ワタクシですが、
エイプリルフールはエイプリルフールでしたが、後日談的なネタや、関連ニュースをアップしたいまま... 仕事に忙殺されておりました。

転属的な話は冗談ですが、20日から25日まで不在です。(ポールリードの工場やマクノウトの工場へミーティングへ行ってきます。)
また29日から2日まで自宅の引越しで殆ど店におりません。
その時に本社の移転もありまして、さらには5月末(予定)には店舗移転があるという過酷なロードレース(なんかの歌詞のパクリ)でございます。


んんん、相変わらずネタに尽きません。


G.W.は店にいると思われますので、気軽に遊びに来てください!
Posted by 筆者 at 2008年04月09日 10:11
店長、T様
 先日、santana-1のメンテでお世話になりました
 FJT=wataru350でございます。
 初めて書かせていただきます。

 「ドン引き」なんてとんでもない!
 丁寧、親切,完璧なメンテをやっていただいた他に
 貴重なお話やギターまで見せていただき
 ホント、素晴らしい時間をすごさせていただきました。
 帰宅するなりNeshabur3に喜びのメール(!)を
 入れた次第です。

 店長の「P.U外して中見てみよう」とか
 お褒めいただいたマガホの目の品評、などなど
 (私は勉強不足な為、ど、どこが良い目なんでしょう?
  なんて言っておりましたが・・・)
 ギターを囲んで常連のお客様を含め4人で
 「ほ〜」とか「ふ〜ん」と
 やる雰囲気は最高でした!
 (結局のところダダリオしか購入しなかった私ですが)
 このマニアックな会話をすっかり気に入ってしまい
 ました。
 機会があればNeshabur3とも一緒んい伺いたいと
 思いますので
 どうか今後ともよろしくお願いいたします!
 
 
Posted by wataru350 at 2008年04月10日 23:26
wataru350様

>初めて書かせていただきます。

いらっしゃいませ! 代表のSです。
ご来場(?)ありがとうございます。
先日は楽しい時間を過ごさせて頂きました。BLOGへの書き込みも嬉しいです。
(今日まで不在続き&ヘコタレ気味でお返事が遅れまして、申し訳ありません!!)

>このマニアックな会話をすっかり気に入ってしまいました。

次の店ではもっと場所も増えますので、今以上にマニアトークに参加できますよ。(笑)

Neshabur3さんともども、お待ちしております。
新店OPENは6月の7日か14日あたりに設定されそうですので、それまでは現在の店舗でお待ちしております。

それでは、また。
Posted by 筆者 at 2008年04月13日 19:06
コメントを書く
{メールアドレスは非公開になります}
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
コメント欄にご記入頂いたメールアドレスは非公開となりますのでご安心ください。