2020年02月25日
Bottom's Up Guitars (ボトムズアップギターズ) 東京本店 “店舗OPEN 15周年” をささやかに祝いました。
こんばんは。
ボトムズアップギターズ代表の重浦です。
長ったらしい挨拶抜きに、今夜は一同伏して下記御礼申し上げます。
2003年に創業し、2005年に店舗OPENさせて頂きました『Bottom's Up Guitars』。
本日、15周年の記念の日を迎えました。
15年もの歳月、これだけの高級機に囲まれ、日本では珍しい『個人店 かつ 新品 そして 高級品』の専門店というレアなカテゴリーを継続してこれたのは(そしてその途中であのような立派な『福岡サンパレス店』を構えることが出来たのは)、全てにおいて、まずもってお客様を筆頭としまして、お取引先様、業界関係者、社員、家族、友人、そういった理解者あってのことと、この長い年月を振り返りながらしみじみと感じております。
本当にいつもありがとうございます。
夕方、このような気の利いた差し入れを頂きまして、ささやかながら、みんなで集まって食しました。
感動致しました。
SNS社会となり、昔と比較して断然仕事量が増えた時代を歩んでおります。
・LINE
・デジマート
・ホームページ
・ブログ
それらの投稿と全てのコメントやダイレクトメッセージへの応答。
大袈裟ですが、そう大袈裟でもなく、ニアリーイコールで24時間ひと時もスマホやPCから目を離せない仕事をしています。
本当はSNSやGoogleの専任を置きたいのが本音です。
ですので、ほんの束の間の団欒でしたが、こうして “実体” (ケーキのこと) が目の前に置かれると、気持ちがより深くこの15年間を振り返るほうに動きました。
私自身の思い描く理想からすると、まだまだ至らぬ点も多々あり、もっと進化を遂げたいと常日頃思い描いています。
と、同時に、「まだまだ未熟者ですが... 」というセリフはもう使えない、ハイエンドギターショップ複数店舗経営者としての経験を問われる責任がのしかかっていると考えています。
音楽にも、楽器にも、お客様にも、これまで15年間お世話になったことを、
これからは、10年20年かけて、少しずつお返ししていきたいと考えています。
そのためのアイディアが溢れて来ています。
どうぞこれからも忌憚のないご指導ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
それから、お世話になっている皆様と『15周年記念パーティ』を催そうと念頭に置いて、先月より東京・福岡の往復をしていたのですが、現在「新型肺炎(コロナウイルス関連)」の状況が良くありませんので、イベントごとは一旦控えて、また状況が許す頃に、皆さんとこの15周年のお祝いをご一緒したいと思います。
今日は、ほかのメンバーは写っていませんが、
東京本店を、まさに業界屈指のスーパーチーフとして切り盛りしてくれている、Tさんこと龍野と共に、ケーキとパシャリ致しました。
引き続き、お引き立て賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
株式会社イノーバ
Bottom's Up Guitars
代表 重浦 宏太
2020年 2月25日
顧客となり日が浅い私ですが、ボトムズアップギターズを知ることができてよかったです。またお会いできる日を楽しみにしております。
お祝いのお言葉誠にありがとうございます。
日頃から公私共にご厚誼に預かり本当に感謝x10です。
コロナウィルスで今はちょっと厳しい状況ですし、その後東京オリンピックも予定されていますし、なかなか東京での再会は大変かもしれませんが、私がオフを取りに伺う可能性もありますので、いずれの形でも再会を楽しみにしております。
{メールアドレスは非公開になります}